みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/07のツイートまとめ 

nao4plus

おべんきょしてきます
08-07 23:02

眠くて死ぬ
08-07 22:57

やっぱね、4時半起床はあかん
08-07 22:57

はじめてのフェルマーの最終定理 #はじめてのをつけると何でも可愛い
08-07 22:55

またリムラレリーヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 22:54

死なぬ
08-07 22:53

今まで死んでましたけど
08-07 22:52

っやほう
08-07 22:52

離脱
08-07 13:00

おでかけしてきます。
08-07 13:00

なんでわざわざ区切ったのだろう
08-07 12:43

お、地震
08-07 12:36

ヒグラシ呪う
08-07 12:33

もう起きてから8時間たってんのかなんだこれ
08-07 12:32

いやっほう
08-07 12:29

早いものであと15分で9時
08-07 08:46

さて、と
08-07 08:45

あー、そっか、配信は12時からだったか。
08-07 08:23

一緒に淹れた粉のミルクティーが味うすすぎて涙目
08-07 08:22

パン捕食した
08-07 08:21

ここで元祖ホモの登場である
08-07 08:11

お腹が限界なのでパンでも焼こうか
08-07 08:08

大丈夫なのかなあれ
08-07 08:07

家族がぞろぞろと起床してきた
08-07 08:05

寝ろよ
08-07 08:03

4時間ってもっと長いものだと・・・
08-07 08:02

某ってなんや
08-07 08:01

あー仮面ライダーオーズやってる(某
08-07 08:00

呪いか?ヒグラシの呪いなのか?
08-07 07:59

8時・・・なんだこの時間の経つ速さ・・・
08-07 07:58

黒目
08-07 07:55

わぁゴーカイジャーやってる(白目
08-07 07:53

誰も死ねとは
08-07 07:52

まぁ、8時間しかたってないのにすでに100postいってる俺もどうかと思うけど(
08-07 07:52

寝ろ
08-07 07:51

まだ8/7がスタートしてから8時間しかたってないんですけど
08-07 07:50

なに嘘もう起きてから3時間たってんの
08-07 07:48

高校がアウトオブ眼中だと・・・それだけで十分すごいと思うんだが
08-07 07:47

お前に言われたくないわ
08-07 07:46

それだったら東大楽勝で行けるレベル
08-07 07:45

うるさーい
08-07 07:43

早く起きたのに午前全部PCで潰しちゃ意味ねー
08-07 07:42

直ちに影響はない
08-07 07:41

いやーしかしもう7時半過ぎてるんですね(唖然
08-07 07:41

まぁ実害はないと思うけど
08-07 07:40

さっきの消しとこう一応
08-07 07:40

任天堂がとち狂った日
08-07 07:39

きんのたまおじさん
08-07 07:38

ちょっと遠まわし過ぎたか
08-07 07:37

なんでもないですね
08-07 07:37

大丈夫か
08-07 07:34

死ぬなよ
08-07 07:31

むしろ早めに寝ておいたほうがいいんじゃないの
08-07 07:30

どう見てもry
08-07 07:29

このお茶美味いな
08-07 07:27

それはそれでやべぇな
08-07 07:26

なんかフォロワーさんのTL侵食してる気がする・・・
08-07 07:24

えっ、マジで
08-07 07:24

昆布そのままはキツイんじゃないかな
08-07 07:23

茹でないと食えないし
08-07 07:22

…ふぅ
08-07 07:22

京都のおみやげの昆布茶しか無かった(絶望
08-07 07:22

あのさぁ
08-07 07:21

なんか食えるもん探してこよう
08-07 07:19

やばいよやばいよー。空腹やばいよー
08-07 07:19

おぼぼぼぼぼ
08-07 07:18

発想ぶっ飛びすぎわろち
08-07 07:16

お腹すいてきたけど今俺以外に起きてる人が祖父祖母以外いません死にそうです
08-07 07:15

まぁもっとアレ()なTL作ってる人沢山いるだろうしね・・・
08-07 07:13

どうなってんだそっちのTLは(驚愕
08-07 07:11

!!?
08-07 07:09

マジでビビったわ
08-07 07:08

俺のTLだとそうとしか見えなかった(安堵
08-07 07:07

なんだびっくりした
08-07 07:06

???
08-07 07:04

まさか俺がおかしいのか
08-07 07:02

えぇぇぇもう7時!?
08-07 07:02


08-07 07:00

突っ込みどころがおおすぎて突っ込む気になれない
08-07 06:59

よく見たら5分も前のpostだったけど
08-07 06:58

うん
08-07 06:58

お前は一体何をしているんだ
08-07 06:56

暇すぎて時間たつの速い
08-07 06:27

なんか重いな
08-07 06:24

おおおお6時過ぎてるマジか
08-07 06:01

む、もう6時になるのか
08-07 05:41

実機金かかるんだよなー楽曲解禁に
08-07 05:30

流石に閉まってるんじゃないかな
08-07 05:22

What
08-07 05:19

今やると親起きそうだな・・・
08-07 05:16

ほう
08-07 05:13

起きてよ
08-07 05:12

うーんでも今寝ると次起きるときには短い針が時計の右半分に来てるのは確実だろうな
08-07 05:12

てか、さすがにちょっと眠い
08-07 05:11

時間立つのはえーなー
08-07 05:10

もうヒグラシ鳴いてないや・・・
08-07 05:10

この時間に朝飯とか
08-07 05:05

いいや二階あがっちゃえ
08-07 05:04

全力で追い返す
08-07 05:04

ヒグラシへってきた寂しい
08-07 05:03

やべーお迎えきちゃう
08-07 05:01

空はもう白い
08-07 05:00

部屋のなかで手元が結構見える程度に明るい
08-07 04:58

そろそろ5時
08-07 04:57

東京と京都でそこまでちがうもんなのか
08-07 04:57

大分あかるくなった  ミンミンゼミ黙れ
08-07 04:53

なんという
08-07 04:52

吹っ切れたのか
08-07 04:51

だからミンミンゼミはえーよ暑苦しいからやめろ
08-07 04:51

寝なくて大丈夫なんか
08-07 04:51

二階あがってパソちゃん起動しよーかな
08-07 04:49

もう起きてから20分か…
08-07 04:49

空が青というより灰色になってきた
08-07 04:45

えっ
08-07 04:43

空が白みがかってきた
08-07 04:42

二度寝したら昼までねてしまいそう…
08-07 04:41

なんか気の早いミンミンゼミがいるぞ
08-07 04:39

まじか
08-07 04:39

この時間に起きると、ヒグラシの鳴き声が段々少なくなっていくのがちょっと寂しいんだよなー
08-07 04:38

えっ まだ暗いほうだけどもう景色がわかるくらいには青いよ
08-07 04:36

カラスも鳴いてる
08-07 04:35

さぁ、段々と空が青くなってまいりました
08-07 04:34

そりゃ少ないわな
08-07 04:34

勉強してた気がするんだけどなんで寝てるんだ俺…
08-07 04:33

ミスりました、はい
08-07 04:32

ヒグラシの鳴き声は好きだからいいけどうるせー
08-07 04:30

久々にヒグラシの鳴き声に起こされた。まだ4時半じゃないすか…
08-07 04:29


△page top

« あつめて!カービィ 買いました!  |  08/06のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/997-4abf204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top