みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/05のツイートまとめ 

nao4plus

よるほー
08-05 23:59

メカデスどころかエレクトリカルパレードがノルマクリア出来なかったry
08-05 23:58

さいたま2000どころかメカデスがノルマクリアできなかったころに戻りたい
08-05 23:57

さいたま2000がノルマクリアできなかった頃に戻りたい
08-05 23:55

坂本
08-05 23:54

あいかわらず話題がカオスだな俺
08-05 23:53

みほしがみさとの妹だって知ったの最近だし
08-05 23:52

垢間違えてないかたまにすごく心配になる
08-05 23:52

すっごい関係ないこと言うけど、日常に限らず顔が一緒すぎて誰が誰だか分からん
08-05 23:49

流石はかせぶれない可愛さ
08-05 23:48

※※不適切な表現があったことを深くお詫び申し上げます※※
08-05 23:46

しばらくこれでいこうデュヘヘ
08-05 23:45

そうでもないな
08-05 23:45

アイコン変えてみたけどちっこいかなこれじゃ
08-05 23:45

まぁいいや曲だ
08-05 23:39

・・・曲?
08-05 23:39

よくもまぁあそこまで理解不能な曲作れるなぁ、りんださん(褒め言葉
08-05 23:38

タイヘンダ!  チャチャチャチャチャ(ry
08-05 23:38

ピンポーン 「センセー、出来ました?」   「…え?マジ?」
08-05 23:38

まいったーこまったーまいったーこまったー
08-05 23:37

ぐっすりが「good sleep」の略って知ったときは目からウロコが滝状態だった
08-05 23:34

眼鏡はずすと何も見えん・・・矯正して初めて気付く自分の目の悪さ
08-05 23:33

500は行ってた気がするな
08-05 23:29

なに事件だったっけか、あれは     数字覚えてないや
08-05 23:28

行って
08-05 23:26

行った!ありがとうございました
08-05 23:24

50人
08-05 23:23

ちょ、後一人だけでいいからブログきておくれ
08-05 23:23

腹も黒
08-05 23:22

エナメルバッグも黒、体育着袋も黒、前に愛用していたシャーペンも黒、今着てるパジャマも黒、唯一ある上着も黒、いま掛けてる眼鏡も黒、そのケースも黒、DSiの色も黒、そんな俺の好きな色はもちろん青
08-05 23:20

はい?
08-05 23:16

どんだけ油放出してるんだよくそ
08-05 23:14

顔がヌトっとしてる
08-05 23:13

顔洗ってこよう
08-05 23:12

あれ本当に台本ないのか?
08-05 22:59

立つどんちゃんが衝撃的すぎた
08-05 22:59

立つ
08-05 22:58

星 #クラスタによって意味がまったく違う単語
08-05 22:57

MIDIを聞くと某wikiで活動してた時のことを思い出す
08-05 22:45

あつカビHPで流れる曲はどこで流れる曲なん?CMでも使われてるアレ
08-05 22:42

いいえ
08-05 22:41

ってか、アレンジしてねーのかよ(絶望
08-05 22:40

慣れてないよ
08-05 22:36

あぁぁぁぁぁ早くあつカビの曲耳コピしたい
08-05 22:35

あくびした時とか高確率で目拭こうとして眼鏡にガッってやる
08-05 22:34

あと、目こすろうとして眼鏡にガッってやるのいい加減やめたい
08-05 22:32

未だに視界の上下にフレームが見えるのが気になる
08-05 22:31

めがね作ってから初めて今まで自分が見てた世界がぼやけにぼやけてたってことを知った
08-05 22:28

999コンボの曲増えすぎだろ
08-05 22:26


08-05 22:23

どうしょーもないな
08-05 22:21

うわーしくった
08-05 22:21

夏休み間際、しまらないランドセル   #小学校時代あるある
08-05 22:13

耳コピMIDIで一番良く出来てるのは懐かしの砦ギャラクシーあたりか
08-05 22:10

27200超えてた
08-05 22:05

ぼぼぼぼぼぼっち
08-05 21:56

ゴーゴーは余裕で繋がるけど他が無理 最後が一番無理
08-05 21:40

無理でーす
08-05 21:39

気晴らしにきたさいたま20000をプレイする
08-05 21:37

ブバッ
08-05 21:36

コンコンとマクイルの譜面作り直したい
08-05 21:34

あっ、やっぱ今揺れたのか
08-05 21:29

腹筋に反応したのかしらんけど死ぬ気で死ぬほどどうでもいい人からフォロー食らった
08-05 21:27

あーメロディでねぇ
08-05 21:21


08-05 21:17

腹筋痛い・・・
08-05 21:14

ちくわ大明神
08-05 21:12

favstarが使い物になりましぇん
08-05 21:11

超新星のスポンジに空目
08-05 21:07

あぁ、ビリビリ中学生の方
08-05 21:05

補佐官ってみなみけの気持ち悪い人
08-05 21:04

なんで皆ぷらぷら言うかなーっ(失望
08-05 21:00

メガネ光線(ビーッ
08-05 21:00

次の進化でギガぷらになるわけねーだろ帰れ
08-05 20:59

なのぷら
08-05 20:59

光線?
08-05 20:58

おめでとう!なおぷらはメガぷらに進化した!
08-05 20:57

メガネかけた
08-05 20:57

ただいまー
08-05 20:56

ちょいりだつ
08-05 20:33

ぎゃー目が
08-05 20:32

別に強制じゃないが
08-05 20:31

そうだぽたでらも買わないといけないんだ
08-05 20:31

相変わらずホャーがでかい
08-05 20:27

なんか卵あんぞ
08-05 20:27

耳コピできまへん
08-05 20:26

ってか、買わないとブログ更新できまへん 
08-05 20:26

あー。あつカビいつ買おうかなぁ・・・
08-05 20:26

まぁって言いすぎ俺キモい
08-05 20:24

みかんみかんみかん!
08-05 20:23

バンド・・・!?
08-05 20:22

たしか10にしか収録されてないからやったことないけど
08-05 20:21

なんでこれ太鼓収録したんだよw
08-05 20:21

みかんはァ゛↑!!
08-05 20:21

そう、MIDIで思い出したけどオリジナル曲が全然作れなくて泣いてる
08-05 20:20

http://goo.gl/C6BrL みかんみかんみかん!!
08-05 20:17

みかんにやられて死んじまえ!!
08-05 20:17

みかんみかんみかん!!
08-05 20:16

なるべくかけてろってことらしいけど、慣れんわ
08-05 20:12

あー眼鏡の存在忘れてた
08-05 20:11

み~やさんってあんまり絵上手くないよね(ずば
08-05 20:08

RSFいつの間にか無くなったん?
08-05 19:56

…ぼっち
08-05 19:50

nero
08-05 19:39

エイプリルBAKA
08-05 19:36

むー
08-05 19:32

ι
08-05 19:32

はたラクもわからん どこにあるんだ
08-05 19:29

どこだ
08-05 19:26

未だにきたさいたま2000のどこにモールス信号があるのか分からん
08-05 19:22

蚊に刺されまくった俺モテモテ
08-05 19:15

伝わるのが凄いと思う
08-05 19:02

ちくわ大明神
08-05 19:01

んぎー
08-05 18:56

腹壊れるかと思ったコレ
08-05 18:54

店員「当店のポイントカードはお餅ですか」自分「えっ」店員「当店のポイントカードはお餅ですか」自分「いえしりません」店員「えっ」自分「えっ」店員「まだお餅になってないということでしょうか」自分「えっ」店員「えっ」自分「変化するってことですか」店員「何がですか」自分「カードが」
08-05 18:52

どうでもいいけど何いってんのお前ら
08-05 18:49

視力検査は記憶力と運を測定するもんじゃねーぞ
08-05 18:44

日本が着実に終わりに近づいてる
08-05 18:43

視力検査は自分の運を検査するもんじゃねーぞ
08-05 18:42

一時期ちょっと戻ったけどまたすぐ下がった視力
08-05 18:38

最近人来ないなぁ 更新してないから当たり前か
08-05 18:37

そんなわけでただいま
08-05 18:33

わかい おとこ(58歳/女性)
08-05 18:32

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!「伴奏の練習をしていたと思ったらいつのまにか自分の部屋で絵を描いていた」な、何を言ってるが分からねーと思うが(ry
08-05 18:32

若井 音子(58歳/女性)
08-05 18:31

さてまじめにやろう
08-05 16:40

ピアノ弾きつつ別PC起動した俺は終わってる
08-05 16:38

ふぇぇてめぇなめたこと言ってんじゃねぇんだよぉ #セリフの最初にふぇぇをつけて語尾をだよぉにすると全てが幼女になる
08-05 16:38

なんかお前ら適当なこと言ってねぇ?(呆然
08-05 16:18

まーいーや離脱リます
08-05 16:16

ホャーどれだろう
08-05 16:15

ホャーの名が見当たらんが
08-05 15:59

えぇぇ(驚愕
08-05 15:50

で、実際これはどういう
08-05 15:48

某画像集をクリックするとサーバーエラーが出る
08-05 15:44

URL削ったけどここからどうすればいいの?
08-05 15:43

おいやめろ
08-05 15:37

リプでいいよ(ニヤニヤニヤニヤニヤ
08-05 15:36

野郎ども終了のお知らせ
08-05 15:34

「は?どういう意味?」≒「What do you mean?」
08-05 15:33

?(´???)?
08-05 15:30

ちる
08-05 15:23

違くないね
08-05 15:20

お前だ
08-05 15:20

キチガイ演じるの疲れた
08-05 15:19

なんでヒグラシないてるんだよ
08-05 15:13

宣伝じゃないよ
08-05 15:11

アイスノンひんやりシャツミストすずっしぃいいいいいいいいいいいいいい
08-05 15:09

あー高校行けるかな俺
08-05 15:06

修造やべぇな
08-05 15:04

マジかよ・・・
08-05 15:04

暑い・・・修造日本から出てけ
08-05 15:02

やべーこれ解読したらノーベルもんだろ(棒
08-05 15:00

英語長文なう   なんだこの記号の羅列は まだ解読されてない未知の文明じゃないのこれ
08-05 14:58

ハマッたわこれ
08-05 14:57

黙る黙る黙るだっまーるだまるだまるwwwwww
08-05 14:57

貴様に名乗る名などない
08-05 14:56

ごめん
08-05 14:54

1位の人どんだけ連打入れたんだ?
08-05 14:35

アイスもぐ
08-05 14:35

ナイト・オブ・ナイツ2位だった 連打はいらない
08-05 14:33

まぁいいや
08-05 14:27

ブラウザの問題だった   Chromeがついに
08-05 14:26

なんだこれブラウザの問題か?
08-05 14:24

てらさんとこに限ったことじゃなかった
08-05 14:24

てらさんとこのオワタツが全然反応しないんですけど
08-05 14:23

やべー今超暇
08-05 14:16

なりたい で変換かけると「なりたい!!」が出るgoogleIMEさん
08-05 14:09

デジ絵かけるようになりたいですはい
08-05 14:08

俺天才wwwwwwwwwww #小学校時代あるある
08-05 14:00

ゾウは哺乳類で唯一ジャンプができない  可哀想に
08-05 13:57

そうか
08-05 13:52

どうしろと
08-05 13:48

起きるな ってことか寝ろ
08-05 13:47

泣く
08-05 13:44

無視すんな
08-05 13:43

今年の出費頭おかしい
08-05 13:31

残るお金は10000円・・・
08-05 13:30

ぽたでらが大体5000円・・・。四捨五入して10000円・・・。
08-05 13:30

あと太鼓ぽたでらも同時に買うか・・・。
08-05 13:29

今日買いに行こう。あつカビって大体3000円くらいだよね?
08-05 13:28

(重要
08-05 13:27

だがっ・・・俺はまだあつカビを買っていないッ・・・!
08-05 13:26

かなり久々にカービィTLで嬉しい
08-05 13:25

まぁ本当は午前中に起きてしっかりごはんもたべてるわけですけども
08-05 13:24

おは・・・こんにちは
08-05 13:23

まぁ俺はもう寝ます  おやすみ~
08-05 00:44

因みに俺は20秒もったことがない
08-05 00:37

GOM PLAYER落としてる人は今すぐF1キー、もしくは右クリック→「プログラム情報」をおして、出てきたGOM PLAYERのアイコンをダブルクリックするんだ
08-05 00:37

お前その頃から
08-05 00:20

なんかサラサンドーラっていうステージが難しいっていうことは分かった  今度買おう  ぽたでらはいつ買おう
08-05 00:18

一日一回・・・!?
08-05 00:14

みんなが自家発電始めるから
08-05 00:11

やっぱり?
08-05 00:05

???????® ピコーン  #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
08-05 00:02


△page top

« 08/06のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/995-33785839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top