みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/27のツイートまとめ 

nao4plus

一個ずれてた 26100
07-27 23:57

26100
07-27 23:57

ネタバレ:なおぷらついにメガネ男子鮮烈デビュー。
07-27 23:56

書きなおして×もらうってものすごくむかつくっていうか、なんかこう、やるせないよね(×をつけながら
07-27 23:55

なんか俺視力0.1ないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-27 23:50

離脱
07-27 18:20

おでかけしてきます
07-27 18:19


07-27 18:15

Googleの前回の検索ワードを勝手に表示すんのマジでやめて欲しい  この機能は本気で要らない  酢豚のパイナップルぐらいいらない
07-27 18:05

最後の●○○○●○●○○●○がつながる気しない
07-27 17:53

〆ドレー「解せぬ」
07-27 17:50

まぁ、次郎で潰しても胸張って2000シリーズ全部フルコンしたっていえないけど
07-27 17:50

こいつ潰さんと2000シリーズ制覇っていえない
07-27 17:49

またさいフルコンできないなぁ
07-27 17:49

ぬぅ・・・
07-27 17:47

太鼓ぽたでら買ってもハードがない
07-27 17:46

たまには音ゲー以外のものしようと思うけどPSPぶっ壊れてる今リッジもグラポもできない
07-27 17:46

またさいたま不可2と
07-27 17:40

ミクさん可愛い
07-27 17:35

世の中には3種類の人間が居る。数を数えられる奴と数えられない奴だ     どゆこと?
07-27 17:33

音ゲーに
07-27 17:26

コンマイってあんまりゲームミュージック入れないイメージ
07-27 17:26

音ゲークラスタの人たちって基本太鼓には興味ないのか
07-27 17:22

そんなことより伴奏の練習しろって声が聞こえる
07-27 17:13

難易度高くするためだけに音符の配置を意味不明にしてる感が否めない
07-27 17:12

またさいたまってやっぱりあんまり譜面が面白く無いな
07-27 17:11

IN TERRA PAXが鬼畜譜面すぎて、きたさいたま2000に初めて挑んだ時の記憶が蘇ってきた
07-27 17:06

えー私正直、今回のお仕事を頂くまで伴奏という仕事をなめてました、なおぷらです  埼玉県の三大銘菓といえば、草加のお煎餅、熊谷の五家宝、そして川越の芋菓子
07-27 17:04


△page top

« 07/28のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/976-c5f81143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top