みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/25のツイートまとめ 

nao4plus

26000
07-25 21:24

離脱
07-25 21:24

動画の投稿できないんだね  明日には直るかな
07-25 21:23

無理やりねじ込んだ
07-25 21:21

あと2個入れたいけど入れる場所がない
07-25 21:18

「融点高い」じゃないか・・・?
07-25 21:16

普通につぶやくには使わないけど
07-25 21:13

やっぱ今度からなるべく敬語使いますすいません
07-25 21:12

アドバンス出すの面倒だからいいや
07-25 21:12

何それ知らない
07-25 21:10

そういえばフォローされてたから返した
07-25 21:03

フォカヌポウ(訳:ほかいま
07-25 20:48

ほかってきます
07-25 20:30

二本()
07-25 20:13

良かった動画開いておいて
07-25 20:10

メンテナンス中とな
07-25 20:09

揺れてるね
07-25 20:06

駄目です
07-25 19:55

????????????????????????????????????????????????????? 毎回思うけどなんなのこれは TLを容赦なく侵略してくるんだけど
07-25 19:55

米といでた
07-25 19:47

ぎゃあリムられた
07-25 19:34

太鼓に関してはなんもないの
07-25 19:30

あー暇  こんなことなら別の課題つぶしてれば良かった
07-25 19:27

あと男はあぁいう小さい文字の使い方しちゃいけないなと思った
07-25 19:24

そりゃここいら全然円周率なんて触れてなかったから忘れるわな
07-25 19:24

100桁まで言えなくなっちゃったよぉ
07-25 19:23

絶対これどっか間違ってる
07-25 19:21

あ、あれ覚えてない
07-25 19:20

話題がつながってないぞ俺
07-25 19:18

スターフォックスアサルトは対戦ゲー
07-25 19:17

なんか腐ったガムがあるんだけど中身が茶色に変色しててまじヤバイ
07-25 19:14

()()
07-25 19:10

シャイン・オン・ミーな。ゆとり
07-25 19:10

Vももう7年も前のゲームか
07-25 19:09

あれにひけをとらない難易度で復活方式だったグラディウスIIIはつまり
07-25 19:07

グラディウスVってよくグラディウスじゃないって言われるけどまぁそうだよね
07-25 19:06

グラディウスVIはまだですか・・・
07-25 19:03

グラディウスVのBGM垂れ流し
07-25 19:02

・´ー
07-25 19:00

問題?
07-25 18:55

あれ、今日何曜
07-25 18:54

http://goo.gl/eZBWW こういう人って誰に頼まれてどういう理由でやってるのかものすごく不思議
07-25 18:51

なにこれキチしか居ない怖い
07-25 18:46

うわぁこわ
07-25 18:37

最初の犠牲者がその製作者とか
07-25 18:34

ファラリスの雄牛・・・
07-25 18:31

なんだこれ怖っ
07-25 18:29

(ガン無視
07-25 18:28

某絵だけはうまい人の話を読んだことがないからなんとも言えないけど本当に上手すぎる可愛い
07-25 18:27

TLぼっち
07-25 18:25

暇ー
07-25 18:18

なんかキチガイしかいないんだけどどういうことなのこれ
07-25 18:14

くそ
07-25 18:07

あーそっかこっちのPCには入ってないんだ
07-25 18:07

英語潰した   ちゃんと集中してればあと3倍早く終わったと思う
07-25 18:04

すいません英語します
07-25 15:27

無理に573コンボにしたら糞譜面になった(英語はどうした
07-25 15:27

離脱っつ
07-25 15:12

英語の残った4分の1潰すか・・・
07-25 15:12

TL止まった
07-25 15:11

何故か変な目で見られた
07-25 15:03

なんかしらんけど重い
07-25 14:59

そこ
07-25 14:54

歌声が幼女なんだよ
07-25 14:51

幼女日食って「トータル・エクリプス 2035 ~少女の時空皆既日食~」のこと
07-25 14:49

幼女日食が☆8なら☆8だな
07-25 14:46

いい加減太鼓は☆半分とか作って少なくとも20段階にするべき
07-25 14:45

いや、やっぱこれ☆8かなぁ・・・どうしましょ
07-25 14:42

3桁
07-25 14:39

なんか音小さいなと思ってたらVOLが70
07-25 14:36

あと29個音符置きたいけどそんなに置く場所がないどうしよう
07-25 14:27

☆8とも☆9ともつかない微妙な難易度になった
07-25 14:21

なにこの謎の感動は
07-25 14:17

括弧内は何のアレなんだ一体
07-25 14:11

どういう会話だコレは
07-25 14:07

#寝ろ
07-25 14:02

rが反応しないんだ 嘘だけど
07-25 14:00

めいいま
07-25 13:53

めしってきま
07-25 12:07

ドラムに合わせるかメロディに合わせるか悩む
07-25 11:54

てかb2bって指のほうもラップ譜面だよね
07-25 11:29

これラップにあわせちゃっていいのかな
07-25 11:29

まぁ実際そう
07-25 11:16

下取りよりもバイク王
07-25 11:14

てれてて~てれれてれてれて~ てれてて~てれれてててれってって
07-25 11:14

魚が群れをなして交尾するときちがいができるに空目
07-25 11:09

b2bの太鼓譜面でも作るか
07-25 11:03

夜桜も音源入れ替えるか
07-25 10:56

ゼリーフライ!ゼリーフライ!
07-25 10:53

またさいたまでも入れるか()
07-25 10:52

きたま20
07-25 10:50

てか、きたさいたま音源さしかえよう  なんだこの低音質
07-25 10:49

んー
07-25 10:48

あと太鼓でなんかぶちこもうかな
07-25 10:47

んーやっぱ愛無双は原曲のほうがいいかな
07-25 10:46

b2bと愛無双と・・・あと何入れようかな
07-25 10:39

SDカード保護
07-25 10:38

居た
07-25 10:37

ぎゃあ行方不明
07-25 10:36

あれ俺SDカードどこやったっけ・・・
07-25 10:35

おはようございま
07-25 10:35

b2bの音源落とした瞬間TLにb2bが現れる不思議
07-25 10:34

寝ますみ~
07-25 00:31

わぁ
07-25 00:12

今時の若者は知らんだろうが昔はアナログ放送という時代があってだな・・・
07-25 00:10

ドラえもんってこんなにシュールだったっけか
07-25 00:02

ファ~
07-25 00:01


△page top

« トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」  |  トラックバックテーマ 第1242回「家族旅行の予定はありますか?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/972-46a6dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top