みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/23のツイートまとめ 

nao4plus

マジレスすると黒船来航に限らず画竜点睛シリーズは全部それ
07-23 23:56

やったこと無いけど良曲と聞いて
07-23 23:55

黒船来航
07-23 23:55

太鼓叩く金がない  タタコン買えよって言われても買う金がない
07-23 23:54

太鼓乱舞のリズムが好きすぎる
07-23 23:50

絶望した
07-23 23:45

KAGYUKIYOを3DSサウンドで録音して二倍にしてピッチあげたらちゃんとKAGEKIYOになった
07-23 23:42

何故戻したし
07-23 23:37

さっき描いた絵晒すか否か
07-23 23:35

2011年07月 (1795)2011年06月 (1548)2011年05月 (2325)2011年04月 (4071)4月どうした
07-23 23:33

25700
07-23 23:29

太鼓DS3にくじらんぼうなんて妖怪が居たの今初めて知ったんだけど、こいつエンカウント率低すぎねーか
07-23 23:29

でもやっぱ今日は多い
07-23 23:27

07月23日(土) (132)07月22日(金) (45)07月21日(木) (59)07月20日(水) (73)07月19日(火) (115)07月18日(月) (128)そうでもなかった安心した
07-23 23:26

なんか最近post数増えてる気がする
07-23 23:24

今揺れた
07-23 23:23

敢えてスルーする優しさを見せるなおぷらであった
07-23 23:22

壁などに引っかかってコピー星大破 #カービィ64をやってる人にしか分からないカービィあるある
07-23 23:19

友達などによると「TLがお前で埋まる」そうです
07-23 23:16

#寝ろ
07-23 23:15

何故こんなに綺麗な絵が
07-23 23:10

#課 #題 #し #ろ
07-23 23:08

最近気づいたけど前髪描けねー
07-23 23:07

とんだ偏見だ
07-23 23:05

#課題しろ
07-23 23:03

いつも課題ばっかりで大変そうだから
07-23 22:57

アナログ絵は簡単にやり直せないのがキツイところ   
07-23 22:54

そういえばまたチルノ描いたけどペン入れの行程でミスしまくったやばい
07-23 22:54

ズン
07-23 22:49

アイスうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 22:47

なにこの展開は
07-23 22:43

利根川利根川
07-23 22:41

暇ッシュ
07-23 22:39

天妖ノ舞
07-23 22:37

お前らハッシュタグが日本語対応してから本当元気だよな #Twitterあるある
07-23 22:36

なんだこいつ狂気を感じる
07-23 22:30

まぁ今日は明らかに勉強した時間より絵描いてた時間のほうが長いんですけどね
07-23 22:24

あと無地のノート
07-23 22:23

0.3のシャー芯とMONO消しさんと社会の参考書買ってきた
07-23 22:23

明日も晴れるよ
07-23 22:21

ただいま
07-23 22:18

今度こそ絵描くわ離脱
07-23 17:55

今日は理科やったけど駄目だねこりゃ
07-23 17:54

絵を描くと言い残したのに過去問やってたという謎の事態
07-23 17:53

絵でも描こう離脱
07-23 16:49

思いつかなかった
07-23 16:49

つーわけで・・・
07-23 16:49

つーわけで暇
07-23 16:47

つーわけでちょっとだけ宿題に手をつけた
07-23 16:44

今日ぐらい遊んでも大丈夫だろ! は夏休みでは禁句
07-23 16:44

離脱
07-23 14:58

どうすれば描けるようになるんずぁ
07-23 14:47

体と手がかけるようにならんと話にならんね
07-23 14:42

離脱してた
07-23 14:40

はっは
07-23 14:39

さっきのRTの人絵うますぎ
07-23 14:21

あーでもまだやる気でない
07-23 14:17

課題潰そうかな
07-23 14:16

どーすっかな
07-23 14:09

まだ残ってたのあれ
07-23 14:02

なにしよーっかな
07-23 13:59

暇ー
07-23 13:57

この辺は全然揺れてない @東京の下の方
07-23 13:38

[観測地域] 岩手県内陸南部など  [震度] 5強
07-23 13:38

岩手だって
07-23 13:37

うおっ、また揺れてる
07-23 13:36

全然揺れなかったけど震源どこ?
07-23 13:36

地震だね
07-23 13:34

なんでこんな可愛く描いたんだ
07-23 13:33

さっきの発言意味不明だったから消した
07-23 13:21

お前らって「めしってくる」とか言ってTwitter離れた後「めしいま」とか言ってすぐTwitter戻ってくるけど、Twitter以外にやることないの?折角Twitterから離れたんだからそのついでに勉強とか課題とかもっと他にすることあるだろうに、とりあえずめしいま
07-23 13:12

めしりまんす
07-23 12:41

テレッテッテレー テレッテッテレー♪   ピコッ  ドンッ!  フォロー0|フォロワー0|0%
07-23 12:41

漢字に見えたわ
07-23 12:39

治った
07-23 12:37

次にすることは?1.最初の10ユーザーをフォロー ・カテゴリから人気アカウントを探す ・あなたの友だちを探す ・名前からユーザーを探す
07-23 12:34

現実でもフォロワー0なのにTwitterでもフォロワー0って一体どうすればいいんですか
07-23 12:34

違います
07-23 12:33

次にすることは?1. 最初の10ユーザーをフォロー       なるほど!
07-23 12:32

まだフォロワーがいません(格言)
07-23 12:31

ぎゃああああああああああああああああああああ
07-23 12:30

何故かフォローリストは見える
07-23 12:30

フォローが二人増えた気がする  が、未だ表示されないフォロワーリスト
07-23 12:26

おー戻った
07-23 12:25

とうとうTLが表示されなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 12:25

あうあうあー
07-23 12:24

ブロック一覧も消えた
07-23 12:21

Twitter始めたばっかりだから分からないですね!
07-23 12:19

これ今までに何回もあったことなん?
07-23 12:17

と思ったら技術的な不具合()()()
07-23 12:14

TLに表示されてる人フォロー出来るぞコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 12:13

初めまして!!最近Twitterを始めました!まだ誰もフォローしていませんが、これから趣味が合う人をフォローして楽しく会話できたらなと思います!!
07-23 12:11

誰か助けて
07-23 12:09

フォローフォロワーがwwwwwwwwwwwwwwwwww0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 12:09

メールも来てないみたいだし
07-23 12:05

いつまでたってもフォロワーリスト表示されないんだけどなにこれ
07-23 12:03

クズ人間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはひどい
07-23 11:58

フォロワーさん増えてんのにフォロワーリスト読み込んでくれないざけんな
07-23 11:36

走れカボス
07-23 11:25

無理に999におさめる必要もないか
07-23 11:19

ものすごく暇
07-23 11:14

猫叉さん神曲残しすぎ
07-23 11:09

きていのじょうぎ 平仮名だと回文にならないけど感じにすると 規定の定規 となり回文になる。日本語が難しいって言われるのはこういうこと
07-23 10:49

そんなことよりラーメンの話しようぜ
07-23 10:44

What
07-23 10:43

おなじことすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 10:41

#課題しろ
07-23 10:40

本家は無理だろあれ
07-23 10:35

やっとFLOWERフルコンした    ※ただし自作の太鼓譜面
07-23 10:35

今日土曜なのか
07-23 10:02

何故こうも俺の髪はひねくれ者なのかと  しゃきっとしろよしゃきっと!
07-23 09:41

朝起きて鏡を見たら前髪が見事に漫画のように (((((( ←こうなってたからストレートパーマかけたい
07-23 09:38

おはようさん
07-23 09:38


△page top

« 07/24のツイートまとめ  |  07/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/969-cb5f42f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top