みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/19のツイートまとめ 

nao4plus

寝ますみ~
07-19 23:57

とりま寝ます
07-19 23:56

駄目だ、キーボード(鍵盤のほう)触らないとなかなか出ない
07-19 23:56

あぁぁ自分で指定した制限時間まであと5分
07-19 23:54

ちょっと遅すぎる
07-19 23:15

BPMどんくらいにしようか
07-19 23:15

日付変わったら寝るわ 
07-19 23:14

台風6号の神回避術 奴に避けられない弾幕はない
07-19 23:10

変な奴っていわゆるアフィとか0ツイートとか謎の英文飛ばしてくる奴
07-19 23:08

変なやつばっかにフォローされて辛い そんなに俺フォローしたくなるオーラ出してるつもりないんだけど
07-19 23:07

タイプ1でげきしょーとか人差し指粉砕骨折は免れない
07-19 23:04

ただし次郎
07-19 22:59

げきしょー裏可6だと
07-19 22:59

全然ゲージ伸びねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-19 22:52

げきしょー裏shuffle行くわ
07-19 22:49

学校にね
07-19 22:48

やわらか裏shuffleとか  譜面持ってないから無理だけど
07-19 22:46

と思ったけど制服だから無理だ  くそっ
07-19 22:45

燎原shuffle・・・?
07-19 22:42

裏ロshuffleのほうが出来るわ
07-19 22:42

でたらめがACに実装されたらはたラクとかどうすんだよ・・・
07-19 22:39

同じ理由できたまとはたラクも結構出来る
07-19 22:36

やりすぎて結構譜面覚えてる
07-19 22:36

四倍でやったら良807可132不可60で魂ノルマ
07-19 22:36

今気づいた  はたラクshuffleが一番鬼畜だわ
07-19 22:30

まぁオワタツじゃ出来ないかもしれないけど
07-19 22:30

万戈イムshuffleノルマいった
07-19 22:29

きたさいたまのshuffleとかマジキチ
07-19 22:24

多分大半の人に「オワタツでやれ」っていわれるとおも
07-19 22:20

0
07-19 22:16

多分今CS準拠で考えてるんだと思う
07-19 22:16

DFJKを該当するキーに設定するぐらいの改造能力があればいけるかもしれない  俺にはできない
07-19 22:13

今次郎で裏黒薔薇やったら可3でフルした  キーボードやりやすすぎ
07-19 22:09

そういえばぽたでらの裏譜面の解禁方法どうなってんの?Wiiみたいに一斉に解禁するもんじゃないの?
07-19 22:06

(^o^o^三^三^O^o^O^)ノ
07-19 22:02


07-19 21:59

やめた まで入れたら「八女炭蘇鶏」がでたんだけどなぁにこれぇ☆
07-19 21:59

やめたげてよぉ
07-19 21:59

あと黒薔薇裏
07-19 21:58

万戈イムがフル出来ません助けて
07-19 21:58

お菓子とかジュースのグレープやメロンって、元のそれとは程遠い味だけどなんで「あ、メロンだ」「グレープだねコレ」ってなるんだろうね不思議(アイスを食べながら
07-19 21:57

扇風機とEvansで外の音が聞こえない
07-19 21:55

声出して笑った
07-19 21:53

ミミミミ
07-19 21:52

転生垢見つけたけど別にフォローしなくていいや
07-19 21:50

(褒め言葉
07-19 21:47

やっぱwacさん頭おかしいわwwwwwwww
07-19 21:47

スネ夫の体どうなってんだよ
07-19 21:44

今勉強しろって言った奴
07-19 21:42

あーでもすることないしまた太鼓しようかな
07-19 21:42

25300
07-19 21:42

たいこいま
07-19 21:42

太鼓するかな
07-19 20:18

TLのみんなぽたでら持ってて辛い  早く買いたい
07-19 20:10

#勉強しろ
07-19 19:48

(ガン無視
07-19 19:36

【動画】【ネタ譜面】太鼓さん次郎 創作譜面 The dirty of loudness http://nico.ms/sm15061480 を投稿しました。 #sm15061480
07-19 19:20

エアレイド
07-19 19:16

雨の音パネェ
07-19 19:13

ダーティの最初の「ヴ~→」って音がよくでるの最初っぽい
07-19 18:49

めたるぎあ恐るべし・・・
07-19 18:45

リムられました
07-19 18:45

めたるぎあ☆そりっど #ひらがなにすると萌えアニメになる
07-19 18:44

なにこれめっちゃ降ってる
07-19 18:04

ブロックされたっぽい  もしくは垢消し
07-19 17:30

帰宅ってたー
07-19 17:30


△page top

« トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」  |  トラックバックテーマ 第1238回「あなたの無駄遣いは?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/962-bd51dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top