みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

God is Dead!! 

お久しぶりです、受験シーズンが近づいて来てそろそろ本格的にマズイんじゃねーかと思いつつ
ついついパソコンを開いてしまうNao+です。誰がなおぷらぷらだコラ。

一昨日の日曜に久々に友達と一緒にゲセンに行きました。
ドラムスティックで太鼓をやるといかほどのものかと、
まぁコレに関しては思ったよりできなかったんですけど(

とりあえず、太鼓14のアップデートで解禁された「またさいたま2000」、「Brack Rose Apostle」、「宇宙SAMURAI」、「LOVE戦!!」、「Doom Noiz」をプレイしてきました。

またさいたまは「BPMがクソ速い」という予備知識以外なにも知らずに挑んだので、初見は残念ながらノルマ落ち。
譜面は割と単純なんですが、とにかく速い。BPMでいうと大体240ぐらい。
これは十露盤のラスゴーと同じくらいの速さになりますね。
2回目でギリギリノルマゲージを1本立ててボーダークリア。
でも、万戈イムほど衝撃的な譜面ではなかったですね。

LOVE戦はどことなくアイマスっぽい。
それ以外特に感想なし(

あとはWii3ですでに出ている譜面なので普通にプレイ。黒薔薇裏が体力譜面すぎて怖い。

あとは指を少しやって、隅田川緑でEXCとEvans赤でSをとったぐらい。あとは成果なし。






あ、で、やっと本題に入るんですけど







財布の中身:残金0のPASMO、100円玉三枚







/(^o^)\うわぁぁぁぁぁぁ





はい、一昨日で財布の中身をほぼすべて使いきってしまいました(
一応あと諭吉さんが2人居るけどこれは駄目


まぁ、どういうことかっていうと、太鼓の達人があと12曲しかプレイ出来ないわけですね(何
なんかものすごく壊滅的な状態にあります。
下校の時、荷物が多い日にバスに乗ろうにも乗れません。
乗ろうと思えば乗れる金額ですが乗ったらそれまでです。




・・・とりあえず勉強しとっか。あでゅ。


△page top

« またさいたま2000 歌詞 (仮)  |  07/18のツイートまとめ »

コメント

No title

今度jubeatの動画撮ろうず(`・ω・´)

いろんな意味でお互い当分行けそうにないけど

URL | 青葉@若-16 #-

2011/07/21 19:31 * edit *

No title

撮ってどうする(

URL | なおぷら #-

2011/07/22 21:59 * edit *

No title

え?
ネットに投稿(←

URL | 青葉@若-16 #-

2011/07/22 22:25 * edit *

No title

そ、そうか・・・(困惑

URL | なおぷら #-

2011/07/22 22:42 * edit *

No title

いまjubilityいくつ?

URL | 青葉@若-16 #-

2011/07/22 23:31 * edit *

No title

7.70

つか、メールか某茶にしなさい
わざわざこの場所でする会話でもないし

URL | なおぷら #-

2011/07/23 11:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/959-17d23639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top