みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/17のツイートまとめ 

nao4plus

よるほー
07-17 23:59

119と131~132で確実にコンボ切れる   そこ以外が確実につながるわけではないけど
07-17 23:59

16
07-17 23:58

まぁ変拍子だから大して変わらんだろうけど
07-17 23:57

またさいたまって3拍子基本だったのか
07-17 23:56

83からきたさい入ってる
07-17 23:55

81までだね
07-17 23:54

あのBPMであの意味不明なリズムは一体
07-17 23:54

そういえばドラムスティックは予想外に重かった  叩き方変えないと腕崩壊する
07-17 23:53

五家宝も埼玉なのか
07-17 23:49

しかし太鼓の達人さいたま好きすぎるだろ
07-17 23:49

あー埼玉のなんかなのか
07-17 23:48

ゼリーフライ?
07-17 23:47

個人的に万戈イムよりまたさいのほうがむずい BPMの関係で
07-17 23:46

切れてないけど
07-17 23:41

久々に・・・キレちまったよ・・・(APIが
07-17 23:41

たまにいるよなこういうやつ
07-17 23:33

PC見てたらキーボードに蜂が落下してきた、っていう経験したことのある人どれくらい居る?俺はいま初経験したとこなんだけど
07-17 23:32

もうこんな時間か
07-17 23:29

公式でもひとつくらい全良したい
07-17 23:28

自慢ぽくなっちゃうけど同名の別人じゃなくてガチで俺
07-17 23:27

てらさんとこの太鼓のオワタツジンのナイト・オブ・ナイツに俺が居るすげぇ
07-17 23:25

っとぁ、ミスった
07-17 23:23

それは4桁近い3桁ではなくて?
07-17 23:23

高すぎだろクソ
07-17 23:21

お小遣い0円
07-17 23:17

からっぽのPASMOと100円玉三枚って()
07-17 23:16

しかし、これじゃあ財布を持ち歩く意味が皆無だな
07-17 23:16

ってか、フィギュアとか一切持ってない置く場所と金とがないから
07-17 23:13

タブッターは送信ボタンの横に新規ツイート欄のクリアボタンと、更新ボタンの横にタブを閉じるボタンがあるからモテない
07-17 23:09

ブログ更新すんのだるい
07-17 22:59

くそっ
07-17 22:55

あら、これひょっとして200超えちゃったんじゃ
07-17 22:55

能美クドリャフカ
07-17 22:51

わふー
07-17 22:51

(果てしない棒読み
07-17 22:48

http://goo.gl/OxgFi   やったなお前らミクさん実写化も近いぞ
07-17 22:48

「はったおすぞ」で変換すると「張り倒すぞ」が出て「張っ倒すぞ」がでないgoogleIMEさんは今日も元気
07-17 22:44

かゆい場所をかいたら、爪にもはや物体としか言い用のない蚊の死体が詰まってたことのある人はRT
07-17 22:32

んー とってくれたのかな
07-17 22:29

デジ絵かけるひとうらやましすぎて
07-17 22:28

今こんな感じ
07-17 22:27

因みに昔描いた絵を今一度見たら実は結構上達してるってことが分かった
07-17 22:25

大体6時の場所から時計回り
07-17 22:24

多分現実に投写したら5,6箇所粉砕骨折してる
07-17 22:21

未だに正常な骨格をもった人間がかけません
07-17 22:21

どーすりゃ人間の手になるんだ 自分の手見ながら描くっていうのたまにやってるけど、未だに想像で描けない
07-17 22:16

手が上手く描けるだけで可愛さ100倍増しだから手が上手く書ける人羨ましい
07-17 22:10

太鼓が何故他の音ゲーに比べて簡単に感じるのかとちょっと真面目に考えたら、レーンが1つしかないから混フレという概念がないせいだという結論に
07-17 22:04

ただま
07-17 21:41

湯気を立てないカレーに恐怖を覚える日が来るとだれが想像しただろうか
07-17 21:28

あーもー腹が限界なのでぼっち飯します
07-17 21:26

なんか今日友達が「4人プレイでエアレAのせたったwwwwwwwwwwww」とか言ってたな
07-17 21:24

存在価値ねーだろこの単位
07-17 21:23

なんか誰もいないしこないしもう一人で食べちゃおうかな
07-17 21:21

全TUNEでEvansにえらんでも合計9TUNE、最大で12TUNEとか
07-17 21:20

EvansSSのせるのが夢      しかし実現するにはあまりにも金が足りない
07-17 21:19

しかし俺の方が100日以上始めたのが遅いのにツイート数が100倍以上違うのは一体なんなのか・・・
07-17 21:18

マジブロックしていいですか
07-17 21:16

暇過ぎて
07-17 21:14

あぁ、ディナーねなるほど理解した
07-17 21:11

何どうしたのこの人達は・・・ 理解してないのは俺だけか
07-17 21:11

なにどうしたのこの人は
07-17 21:10

こういうのRTする人ってどっから見つけてくるんだろう
07-17 21:07

なんかTLの人少なくなった
07-17 21:05

とくに無名だからどうでもいいな
07-17 21:03

困惑するからマジでやめろ
07-17 21:02

てか、あと1枚1000札あったと思うんだけど・・・
07-17 20:58

PASMOの中身も0円だし…。
07-17 20:57

これ正月まで持つのか・・・?
07-17 20:57

あかん
07-17 20:56

のこったお金は300円
07-17 20:54

幾度も100円を投入するのを躊躇したけど誘惑に負けた
07-17 20:51

あの時1000円札をくずさなければ、あるいは
07-17 20:50

チルノのストラップのせいでもう遊ぶ金がない  受験だから別にいいけど
07-17 20:50

カイリキーに♀って流石に想像つかない
07-17 20:46

ぽたでらにオートで可が出る譜面があるってまじ?
07-17 20:45

あばらバッキバキにされてーか
07-17 20:41

え、それ本当?
07-17 20:35

♀いんのかよ・・・
07-17 20:34

寝てたのかよ
07-17 20:29

;
07-17 20:29

でもやっぱりなんかできたら楽しそうな気がした   でも皿が無理
07-17 20:27

弐寺でALBIDAやったら余裕の1%
07-17 20:26

うちの近く多分セミ多いからこのセミ居たらマジヤバイ 家にいるだけで外から「まだ間に合う!この夏休みがチャンス!」「まだ間に合「まだ間に合う!この夏休みがチャンス!」う!この夏休みがチャンス!」の嵐だよなにこれ怖い
07-17 20:26

やだなこのセミ
07-17 20:24

わる で変換すると「割る」より先に「不良」がでるGoogleIME先生頭おかしい
07-17 20:23

最近万戈イムフルコンしてない
07-17 20:19

すでにフルしてる俺はどうしようかと思った ほぼ全良の記録はぼちぼち出てるけどね
07-17 20:15

ぽたでらはあれだね、PSPが揺れまくって譜面見えない
07-17 20:08

待ち合わせ時間決めてなかったこっちが悪いんだけど、ゲセン行って一緒に行く約束してた友達が二人ともいなかったときはこりゃ俺終わったなって思った
07-17 19:59

最近3桁行ってないって言った瞬間3桁超えてるよなんなのもう
07-17 19:55

オアー
07-17 19:52

ほかいあー
07-17 19:50

ほかってきます
07-17 19:11

お風呂はいるか
07-17 19:11

うおっ、なんだこれ汗くさっ
07-17 19:11

25000
07-17 18:56

10人にRTされたことさえないわ
07-17 18:55

最近ほぼ3桁いってないわ健全すぎわろす
07-17 18:54

チルノとったとき成仏フルしたときぐらいの達成感はあった
07-17 18:53

サザエでございました! #文末の最後を過去形にすると深みが増す
07-17 18:51

地球は青かった #名言
07-17 18:49

まさかの
07-17 18:47

身内ネタのRTはTwitter最大の弊害
07-17 18:43


07-17 18:41

マミさんのティーカップもあったけど、なんか取っ手部分すぐ取れそうだから取る気しなかった
07-17 18:39

文末の最後を過去形にすると深みが増した #文末の最後を過去形にすると深みが増す
07-17 18:38

これに音ゲーにかけた金額とほぼ同額つぎ込んだのはTLの皆だけの内緒だよ
07-17 18:36

一番の収穫はコレ http://twitpic.com/5rhmri
07-17 18:35

今日の収穫:ノイズクリア、またさいクリア、黒薔薇表不可1、裏クリア ぽたでらで蒼の旋律初見100万、激唱初プレイ100万  指:EvansS、隅田川緑EXC、鵺S
07-17 18:35

とりあえず色々まとめるか
07-17 18:27

マジキチ譜面ってレベルじゃない
07-17 18:23

何故かげきしょう裏がなかったけど、とりあえず表やったらガチで指つった 冗談抜きで、何の比喩表現も無しに指つった
07-17 18:23

そういえば今日友達にぽたでらやらせてもらった
07-17 18:22

おといれ
07-17 18:21

最悪や/(^o^)\   誤字ってた
07-17 18:11

帰宅なー
07-17 18:08

まぁいいやね  飯食ってゲセン行ってきます離脱
07-17 12:17

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面 うらもからだも落下微塵 http://nico.ms/sm15038572 を投稿しました。 #sm15038572
07-17 12:15

げ、ちょっとSEの音量大きかったかな
07-17 12:13

まぁいいや さっきの譜面動画UPしてゲセン行こうかな
07-17 12:03

結局友達からメール来なかったという
07-17 12:03

ゲシュタルト崩壊
07-17 11:58

駄目だこの譜面やってるうちにわけわからなくなる(
07-17 11:57

はやっ
07-17 11:56

次郎で太鼓の譜面を作ったよーって言っただけだよ
07-17 11:51

意図が掴めない
07-17 11:49

ゲシュタルト崩壊譜面
07-17 11:48

結局何が言いたいんだ
07-17 11:45

落下微塵の譜面できた
07-17 11:42

塾行ってませんし
07-17 11:31

げ、こんな時間か
07-17 11:19

あ、流れた・・・
07-17 10:27

何故か曲が流れない
07-17 10:26

天国と地獄のtjaファイルが迷子になったったwwwwwwwwwwwww
07-17 10:21

でらためフルコンボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-17 09:53

最近の視力の落ち方がやばい これは結構ガチでメガネ男子なおぷらになる必要があるかも
07-17 09:50

うらもからだも落下微塵なう
07-17 09:42

そういえば朝からパソコンの前に座るの久々
07-17 09:41

いみわからねーよ
07-17 09:36

何をどう間違えれば寝ろがおはようになるんだよ
07-17 09:34

いや合ってるよ
07-17 09:33

おはよ~さん
07-17 09:17

寝ますみ~
07-17 00:35

まぁいいや
07-17 00:35

てか本当にでかいなあのごきにゃん・・・。
07-17 00:35

ぬ、じゃあそろそろ寝るかな
07-17 00:34

因みにさっきのごきにゃんはまた進路を変えてすでに俺の頭上に来てます
07-17 00:32

岩手だよ
07-17 00:32

日本で一番面積が大きい県はどこでしょうか!「北海道」と答えた人は間違いなのでさっさと寝ろ
07-17 00:29

もっとも身近にいる生きた化石ごきにゃん
07-17 00:23

シーラカンスと同じ生きた化石が天井に張り付いてると思うと胸熱
07-17 00:22

あ、移動方向変えた  進路を兄の方へ変更
07-17 00:21

今スプレーとかハエたたきで叩いたりしたら落下してくるから手が出せん
07-17 00:20

しかもこいつなんかだんだん俺の頭上に移動してきてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww落ちてきたら殺す
07-17 00:19

駄目だ最近ゴキブリ見ない日が無い
07-17 00:18

どっから入ったんだよこの茶色い奇怪生物は…
07-17 00:18

心臓に悪いからやめろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-17 00:17

しかもくそでかいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-17 00:17

なんか天井にゴキブリはりついてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-17 00:16

ぶっ飛んでる
07-17 00:16

まぁなにいってんだコイツはとは思った
07-17 00:14

なるほ
07-17 00:14

いや高校でっていったから
07-17 00:12

(他人事
07-17 00:11

一人暮らしでもすればいいんじゃないの
07-17 00:10

いろいろはかどるぞ(ソース無し
07-17 00:06

東京こいよ
07-17 00:06

流石に修学旅行以外で気軽に行けるほど時間と金はないなぁ・・・
07-17 00:06

練習曲裏は実機でやって後悔した 
07-17 00:04

多分寺町だったよ
07-17 00:02

例の「5(-1=4)曲!」の台も見た
07-17 00:01

烏丸付近
07-17 00:00


△page top

« 07/18のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/957-225417ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top