みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/16のツイートまとめ 

nao4plus

修学旅行行ったのが平日じゃなければ会えたかもしれんのにね
07-16 23:58

自転車乗れよ
07-16 23:56

往復300円はらえば電車のったさきに指の100円4TUNE設定があるけど、個人的に指<太鼓だから100円4曲の太鼓がないとこにわざわざ300円も払って行きたくない
07-16 23:55

筐体記録観てないから無理だったかもしれないけど
07-16 23:53

ていうか普通に名前を残したかったってのもあるんだけどね
07-16 23:52

その台たしか12だったから蟹蟹やりたかったんだけどゲセン行くの禁止って言われてたから出来なかった
07-16 23:51

ミスった 「5(小さく)-1=4」
07-16 23:49

ていうか、ハイスコア出したときに「なおぷら」っていれてたら俺
07-16 23:45

つーわけで、明日100円4曲設定の太鼓が二台と100円3TUNEの指が二台と、弐寺ギタフリドラマニポップンリフレク指太鼓が並んでる場所でドラムスティックで太鼓を叩いてる人がいたら俺の可能性があります
07-16 23:44

まぁ実際やる気もあるし、ちまちまやっていこうとおもう
07-16 23:43

くせでバチっつっちゃったけどドラムスティックのことね
07-16 23:40

そういえば「ドラムやりたいなー」ってここじゃなくてリアルでつぶやいてたら親がドラム入門とバチ買ってくれた 
07-16 23:39

さぁ
07-16 23:36

まさか20分もたってからリプが来るとはね
07-16 23:35

これはガチ
07-16 23:32

RTAリレーをPTAリレーに空目
07-16 23:32

870kはいった  頑張ればいけそう
07-16 23:31

鵺でSSSいくかな
07-16 23:28

ギリSのったけどこれSSは無理 (結論)
07-16 23:25

ゴーゴータイムに限り変拍子どころの騒ぎじゃない
07-16 23:24

もしかしたら実機のほうが点数伸びるかも
07-16 23:21

明日ゲセンいくから実機でやってみようEvans
07-16 23:21

今やったらSさえいかなかったわ
07-16 23:21

せやろ
07-16 23:20

に空目
07-16 23:18

最低最低
07-16 23:18

しかしあと40000点は遠い
07-16 23:16

EvansSSのせるために頑張る
07-16 23:16

離脱ってた ただいm-
07-16 23:14

クラシックメドレー(ロック編)(おに)でデイリーハイスコアを更新したドン!1099510点だドン! #taiko_app
07-16 18:07

ぽたでらいつ買おうかなぁ
07-16 13:51

しかし予約しないと二度と遊べないのかこれ
07-16 13:47

離脱
07-16 11:42

黒歴史がTwitterにはきっちり残ってることを考えると…  うわあああああああああああああああああああ
07-16 11:41

Twitter死んでた
07-16 11:36

いつのまにか寝てた   おはよー
07-16 11:27


△page top

« トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」  |  07/15のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/955-fc5ae090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top