みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/15のツイートまとめ 

nao4plus

燎原ノ舞入れたら鵺のジャケット出てきたんだけど
07-15 23:46

やってみた
07-15 23:45

94.846点 「AIR RAID FROM THA UNDERGROUND」 (フル/02:01) Any Beats シンプル+ 5キー Lv.2 #anybeats #sp #k5 #p9 http://t.co/OD29uWW
07-15 23:44

jubeatはあと353日らしいけどどうなってんだコレ
07-15 23:41

リフレク有効期限あと134日
07-15 23:41

なにまだつづいてたの
07-15 23:30

何故かあまりリフレクやる気がおこらない
07-15 23:25

ブロークン
07-15 23:22

モルスァ
07-15 23:22

あとはなんとか手裏剣
07-15 23:19

TL結構弐寺やってる人多い
07-15 23:19

ドロロン妖怪大決戦最強の音色の一つ
07-15 23:18

太古の太鼓
07-15 23:18

crosswind
07-15 23:16

太鼓の曲をBEMANIでやるよりBEMANIの曲を太鼓でやりたい
07-15 23:10

結構マジで太鼓×BEMANIコラボしてほしい
07-15 23:09

ゲャ
07-15 23:08

ありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-15 23:05

落ちたわ
07-15 23:05

げきしょーshuffleでやる
07-15 23:02

でもこれPSPでやるぶんにはDIVAとほぼ同じなわけね・・・。元の譜面から鬼畜すぎる
07-15 23:01

しかもPSPだから揺れるし
07-15 22:58

でたらそいつは人間じゃない
07-15 22:57

なるほど
07-15 22:57

ぽたでら買う前に次郎で潰してやろうと思ったけど、こんなん全良者出るわけねーだろふざけんな http://twitpic.com/5qijpz
07-15 22:56

何故フォローした
07-15 22:55

じゃあなぜそんなBEMANI楽曲ばっかり
07-15 22:54

ホMは最近リフレクでもはじめたの?
07-15 22:51

これじゃあもぐもぐだ
07-15 22:48

のの
07-15 22:47

個人的にはぶぁーん↓
07-15 22:46

BEMANIは(WA)やってんの? じゃなくて BEMANI流行ってんの? のイントネーション
07-15 22:36

なに今BEMANIはやってんの?
07-15 22:36

そんなことより早く日曜になれ
07-15 22:35

青のボタンをおそうとすると緑のレーンがぶぁって光ります。
07-15 22:35

まだボタンがどこにあるのかさえ分かりません
07-15 22:35

ポップンもやってます
07-15 22:34

離脱ってた
07-15 22:31

あと指もちょろっとやる  弐寺とかぽっぷんとかもやりたいけど明後日はまだやらないことにしよう無理すぎる
07-15 19:12

あら?
07-15 19:12

1日目にして早速全良者出てたんか・・・馬鹿としかいいようが
07-15 19:11

●●●●○○○○●○●○●○●○
07-15 19:08

加速した後の最初の複合が怖いけど
07-15 19:07

表は譜面単純だから頑張ればフルいけると思うんだよな
07-15 19:07

黒薔薇裏はさすがに自殺行為かな
07-15 19:05

明後日はゲセンいって太鼓14.5の新曲プレイしてくる
07-15 19:05

久々に顔文字使った気がする
07-15 19:04

ていうか歌うぐらいならピアノ弾くわ^p^
07-15 19:03

ていうか本当は伴奏やりたくてしょうがなかったのに1年も2年も伴奏逃してたんだよくそ
07-15 19:01

7時ですか
07-15 19:00

両方伴奏やってやんよ つかやらせろ
07-15 18:57

でも課題曲と自由曲二つ歌うから片方は歌わなきゃならんわけだけど
07-15 18:57

はっは
07-15 18:56

三年目にして俺の時代始まったな
07-15 18:56

今年の合唱は伴奏だから俺歌わなくていいんだ!
07-15 18:55

別にどうでもいいわけだけど
07-15 18:51

お・・・おい・・・このキーボード・・・テンキーがねぇぞ・・・!?
07-15 18:50

ツイート数0の人にフォローされても困惑しちゃう・・・(ブロックにカーソルを持っていきながら
07-15 18:48

ファボレイト
07-15 18:47

ふふふ鬱
07-15 18:42

帰宅ってピアノ弾いてたなー
07-15 18:42


△page top

« 07/16のツイートまとめ  |  07/14のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/954-f93fae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top