みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/12のツイートまとめ 

nao4plus

まんまお前のことやん
07-12 23:51

なれるの字が違う
07-12 23:44

どんな形でも有名に慣れるっていいよね  プラス方向に限り
07-12 23:44

本当だ 身内にこんな人いるなんてむねあつだな
07-12 23:41

嘘まじで
07-12 23:40

ブロックか垢消しかどっちか
07-12 23:25

あとブロックされた!
07-12 23:22

ついにEvansがSのった!
07-12 23:22

ただいまーっと
07-12 23:20

離脱しま
07-12 21:01

どうでもいいけどこれはボカロに限ったことではない AKBとかも全部そう
07-12 20:59

これはガチ
07-12 20:57

強制退会ってなに?
07-12 20:56

出口に出現するどこでもドアを持ち運べると仮定して、入り口のどこでもドアにその出口のどこでもドアをぶち込むと・・・ぎゃああああああああああああ
07-12 20:53

どこでもドアの出口を真後ろに設定して、目の前に居る自分の手を引っ張るとどうなりますか?
07-12 20:49

音ゲークラスタに「IN THE ○○?」と聞いて「ZONE」と答える人は主にドンだ-で「NAME OF LOVE」と答える人は主にゆびーたー。
07-12 20:44

いいえ
07-12 20:40

あいむそーはっぴー
07-12 20:40

アイコンが二次のせいで全然初心者っぽく見えないやばい
07-12 20:34

最近Twitter始めました、よろしくお願いします(´▽`)
07-12 20:34

!?
07-12 20:31

キーボード精度取りやすすぎわろ
07-12 20:27

ブロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 20:26

今思い出したけどボカロってだけで批判する奴はさすがに頭沸いてると思う
07-12 20:20

いくらなんでも自演臭い
07-12 20:18

なんで両方共流れてくんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-12 20:15

むぁー
07-12 20:06

まぁあれだ 痛くないから大丈夫だとはおも
07-12 20:04

ググったら関節雑音っていうみたいだね
07-12 20:03

なんか顎がおかしい  口大きく開けると骨が「ガコンッ」っていうなにこれ怖い
07-12 20:00

未だにネタ元がわからないこれ
07-12 19:59

もやし(裏声)
07-12 19:59

取得漏れしてたごめそ
07-12 19:57

そんなにふぁぼすたーが欲しいなら星になっちゃいなさい
07-12 19:57

最近帰ったらすぐ風呂っていうサイクルが定着してる
07-12 19:55

何故「二回目のボスラッシュスタート」がふぁぼられてるのか此処で議論しても答えはでないだろう
07-12 19:54

帰宅なー
07-12 19:52


△page top

« 07/13のツイートまとめ  |  07/11のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/949-24952e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top