みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/11のツイートまとめ 

nao4plus

寝ますみ~
07-11 23:30

今書かないと
07-11 23:12

ていうか今日提出物あったん忘れてた・・・
07-11 23:12

カルマやってない
07-11 23:06

☆10でこいつらはフルした
07-11 23:03

あとはやさいとやわらか裏とケチャドン
07-11 23:03

神風はAC☆10初フル曲
07-11 23:01

今週(来週?)の日曜またさい叩いてくる
07-11 22:57

どうでもいいけどバチ折れて片方めっちゃ短くなってるから早く作り直したい
07-11 22:54

いくらなんでも体力譜面すぎる  
07-11 22:54

〆とかそもそもノルマクリアすらいかないんですけど
07-11 22:52

熊蜂が可5で鯛鯛が可8   あとは普通に30とか50とか
07-11 22:49

可1桁とか熊蜂と鯛鯛だけだわ
07-11 22:47

鯖落ちたか
07-11 22:37

データをwwwwwwwwww受信wwwwwwwwしていまwwwwwwwwwwwwせんwwwwwwwwwwwwww
07-11 22:37

FC2糞重いんだけどイジメ?
07-11 22:35

結局最終ステージで死にまくってギリギリノーコンクリアって感じだった   良かったベリハとかやんないで(
07-11 22:33

ただいまー
07-11 22:31

グラVは続ける
07-11 20:57

っと、パソコン片付けなきゃいけないので離脱
07-11 20:57

誰だこいつをここまで強化しようと思っちゃった人
07-11 20:56

ビーコン先生強すぎわろたwwwwwwwwww
07-11 20:56

ノーミスクリアは夢のまた夢だな
07-11 20:52

だーめだまた死んだ
07-11 20:52

とりあえず二回目のボスラッシュスタート
07-11 20:49

TASさんの動画みても難しさが伝わりにくいんじゃないかな
07-11 20:49

くっそ変なとこで死んだせいで残機が減りまくった
07-11 20:48

普通に一機死亡  
07-11 20:41

ブラスターキャノンコアはグラディウスVで群を抜いて頭おかしい
07-11 20:41

ほぼまぐれでノーミスでこせたわ  次5
07-11 20:35

あぶねーw
07-11 20:35

あ、こいつの安全地帯の位置忘れた  どこだっけ
07-11 20:32

そもそも技術的に無理
07-11 20:26

4面は確実に一機失うくらいには苦手  5面も苦手  
07-11 20:26

誰だオプションハンターなんて奴を考え出したのは
07-11 20:23

Eレーザー強すぎわろち
07-11 20:16

ボスラッシュ
07-11 20:14

※二度目
07-11 20:10

ありえない、何かの間違いではないのか 
07-11 20:10

高速ステージで接続切れたら爆死は必至
07-11 20:09

いいよ2面だったしもういっかい最初からやるから
07-11 20:05

やる気そがれまくりなー
07-11 20:05

ワイヤレスコントローラー唯一の弊害
07-11 20:04

よりによって壁の前でPS3コンの接続切れたんだが
07-11 20:03

ふさけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-11 20:03

ちょっ
07-11 20:03

ありえない、何かの間違いではないのか
07-11 20:01

例の飛ばせないムービースタート
07-11 20:01

撃沈
07-11 20:00

米研ぎ終わったー  よしビッグコア潰す
07-11 19:59

ビッグコアrev1.2倒すまえに米研いでくる
07-11 19:52

これゼロスフォース全破壊とかできんの?
07-11 19:51

レーザーとれんかった
07-11 19:51

この組み合わせはマジで中毒起こす
07-11 19:48

安定のスプレッドボム&Eレーザー
07-11 19:47

いきなりベリハでやるのはアレだから今日はノーマルでやろう
07-11 19:47

ほかはそのうちやらなくなったりする
07-11 19:46

自分の中で息長いゲームは太鼓とカービィとグラディウスだな
07-11 19:45

まぁいいやとりあえず起動しよう
07-11 19:44

ベリハでノーコンティニュー1周クリアはまだ成し遂げてないんだっけか?
07-11 19:43

最近クラコンで太鼓出来なくなってきた  親指動かん
07-11 19:41

さーて久々にグラディウスVでもするか
07-11 19:40

なぁにそれぇ
07-11 19:21

もったいねぇー
07-11 19:09

最近全然アニメ見てないから見逃したのもう2話とか3話とか、全部合わせたら6話ぶんぐらいある
07-11 19:09

帰宅って風呂はいって太鼓してた
07-11 19:06

俺塾行ってないけど
07-11 00:08

塾の宿題頑張るといいよ
07-11 00:08

おやすみー
07-11 00:07

さて寝るか
07-11 00:05

ま・・・?
07-11 00:04

まさかどんちゃんがアナウンスするとは思わなかったからびっくりしたドン
07-11 00:02

どんちゃん可愛い 
07-11 00:02

あとどんちゃんが「ローソンにようこそだドン!DX予約するドン!」とか言ってた
07-11 00:01

そういえば今日(昨日)ローソンでコネクトとmagia流れてたな
07-11 00:01

取得漏れ多すぎわろち
07-11 00:00

1秒ズレあ
07-11 00:00

げつよるほー
07-11 00:00


△page top

« 07/12のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/948-c1741aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top