みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/09のツイートまとめ 

nao4plus

ちょい離脱
07-09 23:08

誰だよRTしたの
07-09 23:01

<焼きそばだよ!!!
07-09 22:58

えっ、待って  何匹いんの     それとも同じ奴かこれ
07-09 22:53

キーボードの隙間にゴキブリ入った  
07-09 22:51

ぎゃああああああああああああ
07-09 22:51

スリジャヤワルダナプラコッテ(裏声)
07-09 22:42

自分が汗臭い つらい
07-09 22:42

そろそろ自分が上条さんと同じくらいの年齢になるとか信じられんわ
07-09 22:40

さっきのリプ意味不明だった(自重
07-09 22:37

iTUNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES
07-09 22:32

ていうかね、逆だったね
07-09 22:28

卵をときまして、ご飯にかけます。その心は卵かけごはん
07-09 22:28

ま ん ほ http://goo.gl/qhcIe #mannakagann    つくってみたのでテスト
07-09 22:21

やっと自分のエヴァ譜面全良した
07-09 22:12

なんかひとつぐらい診断つくってみたいけど全然思いつかないんだよね
07-09 22:08

ちまちま再生数は増えるけどコメントが増えない
07-09 22:06

意味が分からない
07-09 22:05

そもそも一体これはなにを示されてなにを導きだす問題なのか
07-09 22:03

ぽよ、とその他もろもろ色々NGワードにしたい
07-09 21:54

点火
07-09 21:51

TLを要約。「もうだめだと思う。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX 不意打ちすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-09 21:44

TLを要約。「クローン病ってなんだ。わからねえええええ。こんなんだからダメなんですねわかります。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
07-09 21:42

誰だオーベムって
07-09 21:42

言った瞬間来てくそわろた
07-09 21:40

TLを要約。「音量どうにかしろよおおおおおおお。コーラへの対応すごいなこのBot。暑いなー。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
07-09 21:38

俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー
07-09 21:37

マジリスペクト
07-09 21:35

勢いで・・・?
07-09 21:30

TLを要約。「暑いなー。おけつーおけつー。熱中症こわい。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX 
07-09 21:29

TLを要約。「このポーズまじで指吊る。テトリスは最高。ちょっと食らわしてやるズン!」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
07-09 21:27

TLを要約。「やったことなーい。流される。危険なのでバチを着た後殺人事件現場に死なないでの女な王をのぞかねばならぬと決意する準備が許される年齢なんだけどなんか痛いぞ。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX くそわろた
07-09 21:22

太鼓以外のものを叩いたりしないでね
07-09 21:21

TLを要約。「タニシ。いや、太鼓以外のものをたたいたりしないでね。めしってくる。」 #youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
07-09 21:21

【クラスに一人は居る奴】「俺全然勉強してねーわwww」と言って回るとにかく大きい数字を言おうとして「1億万」命賭ける?→「はい命"書"いたー(超ドヤ顔」それ全部使うの?と言いたくなる量のペンが入った筆箱習ったばかりの「Pardon?」を多用お前ら
07-09 21:20

ゲーセンで太鼓やってるときに偶然友達と出くわしたときの緊張感
07-09 21:04

torrentで命落とした
07-09 20:59

離脱しま
07-09 20:26

TLが豆で埋め尽くされて
07-09 20:25

よーく聞くとこれ1オクターブ下の音もある?
07-09 20:21

なんで全部の音色が発音されないかなぁ・・・
07-09 20:16

プレリュードで前奏曲
07-09 19:49

カバー範囲広すぎだろ
07-09 19:49

レクイエムで変換すると鎮魂歌が出るgoogleIMEさんマジ…
07-09 19:49

おお、コメントついた
07-09 19:42

鬱になった
07-09 17:11

【動画】【jubeat】EvansをMSGS音源で出来る限り再現してみた【MIDI】 http://nico.ms/sm14968865 を投稿しました。 #sm14968865
07-09 16:32

音楽と動画分けて撮ったほうがめちゃくちゃ軽く作れるってことに気づいた
07-09 16:23

ぐっはみすってた
07-09 16:07

http://goo.gl/8ABZj 修正したらかなりよくなった PASS:evans
07-09 15:56

修正た
07-09 15:52

だれかMSGSでEvansの最初の「ぶぁーん↓」って音を再現する方法を
07-09 15:30

むぁー!!  Evansよく聞いたら全然取れてない音とかずれてるとことかもう修正点見つかりまくりでモルスァ
07-09 15:24

モルスァってなんだっけ
07-09 15:13

鋭角の二次試験?
07-09 15:04

そういえば今日の部活で引退だよ!!!やったね!!!明日の大会が引退試合だよ!!
07-09 14:39

友達がおりマギ買ったって言ってたな
07-09 14:39

DSでモンスター狩りだと
07-09 14:29

因みに耳コピの話
07-09 14:22

Evans割とよく出来たと思うけどどうもピアノが違う
07-09 14:20

帰宅な
07-09 14:15

あ、最後ズレてた  でももう面倒なので寝ますおやすみ(二度目
07-09 00:37

PASSは以下略
07-09 00:36

http://goo.gl/3sOJZ 最終的にはこうなった  やっぱり風の音が変
07-09 00:35

寝ますおやすみなさい
07-09 00:34

やっとEvansできたと思ったら時すでに0時半  寝ますかね
07-09 00:32


△page top

« 07/10のツイートまとめ  |  7/9更新分 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/945-4976a8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top