みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

テストを倒した! 成績が1上がった! 

でも2から1あがっても3っていうね。などと夢もクソもない発言をしたところでなおぷらです。

やっとテスト終わりました。
今までで一番長い3日間だった気がする・・・。

そういえば10歳の1年間と40歳の一年間だと、40歳の1年間のほうが短く感じる、って聞いたこと有りますね。
10歳の人にとっての1年間は、人生の10分の1をしめる大変長い時間ですが、
40歳の人にとっての1年間は、人生の40分の1しかないので短く感じるんだとか。

凄いですよね。何が凄いって、テストと全然関係ない話なのが凄い。





まぁ、点数予想とかすると確実に痛い目見るので、今週の土日はテストのことなんてすっぱり忘れて
遊びまくって過ごしちゃうぞー






土:部活

日:大会













あのさぁ…。









△page top

« 07/01のツイートまとめ  |  第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/928-4d31b83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top