みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/18のツイートまとめ 

nao4plus

腹立つ
06-18 23:59

だるいわ
06-18 23:58

朱に交わればなんとやら
06-18 23:57

つーかなんだろう、最近こいつの性格嫌いになってきた
06-18 23:57

相手すんのやめよ
06-18 23:57

今痛感したわ
06-18 23:56

自分にやられて嫌なことは人にするなってね
06-18 23:56

あれだね
06-18 23:56

マジなんなの・・・今度からこういうことするのやめよう
06-18 23:55

うっぜ殺したい
06-18 23:55

眠くなってきた
06-18 23:45

だってよ
06-18 23:45

明日も指やりに行こう
06-18 23:32

くっそラスト殺しェ
06-18 23:32

あと700点でAだったんだけど
06-18 23:32

あ、でも84万いった  もう少しだな
06-18 23:25

なんか変な人いる
06-18 23:22

最後の発狂は割とつながるようになったけど
06-18 23:21

何故だ
06-18 23:19

エアレ点数のびねーなぁ
06-18 23:19

なんでもう11時過ぎてるの
06-18 23:13

えっ
06-18 23:10

毎回思うけどこれイラッ、とさせる何かがある
06-18 23:06

おやっ、なにかがおかしいです。再度お試しください
06-18 23:05

やっぱグラディウスは名曲揃い
06-18 23:01

これからさきはしらんけど
06-18 22:58

使い方良く解らんし、今は別に携帯無くても生きていけないなんてことはないな
06-18 22:58

携帯怖いわ
06-18 22:57

なんか突然メールきまくりなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっべぇwwwwwwwwww人気者つらいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただし全て迷惑メール
06-18 22:57

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
06-18 21:02

【定期】突然消えます。
06-18 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
06-18 20:03

飯ー
06-18 19:56

俺が知るか(ゲス顔
06-18 19:55

本当だリプルスだ
06-18 19:45

言うだけ言ってりゃよかったんだよなあの時
06-18 19:40

すげえええええええええええ
06-18 19:38

http://goo.gl/T4rSO
06-18 19:38

あ、ロゴ上じゃないとダメっぽい
06-18 19:37

指プラスのタイトル画面で↑↑↓↓←→←→とスライドした後jubeatロゴのb、a、の順でタッチするとなんかおこるらしい
06-18 19:37

↑↑↓↓←→←→BAwwwwwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-18 19:36

誰だよ「ふぉぼれよ」って言えばふぁぼられるって根も葉も無い噂流したの
06-18 19:30

定員wwwwwwwwwwwwwwwwオーバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-18 19:28

夜空に咲く 炎の華
06-18 19:27

ハンカチだし拭いてくれた優しさうれし こっちを見ないでよね隅田川(゚Д゚)彡
06-18 19:27

見上げて見惚れて 溶けた苺かき氷流れて足濡らして
06-18 19:26

胸を揺らす轟音夜空に咲きます 一尺三尺はじけた
06-18 19:26

キラキラ水面に映る燃える光の赤や青や紫
06-18 19:25

思わず腕に捕まり嬉し恥ずかし このままで行きましょ隅田川
06-18 19:23

ゆらりゆらり走る地下鉄に揺られて 不意に背中押されて
06-18 19:23

ふくれっ面でカラコロカラコロ足早に 一尺一寸近づいて
06-18 19:22

先ゆくあなたの後ろ姿 どうにもつまらぬ私の隣
06-18 19:22

不幸だ-
06-18 19:21

せーの
06-18 19:20

というか百花繚乱とThe Carnivorous Carnivalのマッシュアップ
06-18 19:19

期末っていつからだっけ・・・
06-18 19:18

なんかめちゃくちゃ久々にメールきた
06-18 19:17

さたで~か
06-18 19:15

あれ?今日何曜だっけ
06-18 19:15

さいたま可35という実機自己ベストだったのに最初のほうで無反応でて103万 もったいなさすぎる
06-18 19:13

夜桜やろうと思ったけどやってない
06-18 19:12

あ、そういえばはやさいたま不可1だった
06-18 19:10

それ以外は特に収穫なしかな  そういえば今日パニッシュやんの忘れてた
06-18 19:09

ねーよ
06-18 19:08

ケチャドンともってけ!セーラー服フルコン
06-18 19:08

太鼓はエンドリで最後の最後で無反応でて不可7という
06-18 19:07

plusのほうでは995kまでいったというのに
06-18 19:06

フルコンしてSSSのらないとは
06-18 19:06

あっはっはっはー
06-18 19:05

実機でやるとSSSのらない
06-18 19:02

マクイルさんはまだプレイしてないけどとりあえず隅田川はフルコンとSSだしといた
06-18 19:02

あとやっとマクイルショチトルまで解禁した
06-18 19:01

そのあと2回くらいやったけど結局87万どまりだった
06-18 19:01

「Evans89万!?やべぇ!これSのっちゃう!」→「あれ?87万?」→「えぇぇぇ84万とかAすら行かなかったし」  これほどやればやるほど点数の下がるゲームも珍しい
06-18 19:00

Evans89万とかでたんですけど  やべー
06-18 18:59

うおー地震地震
06-18 18:58

帰宅な
06-18 18:55

【定期】ブログもよろしくです。 http://mikannotabi.blog31.fc2.com/
06-18 17:00

【定期】おやつはいかが?
06-18 15:05

┗( ・´ー・`)┛
06-18 13:05

えっ、何この人
06-18 13:01

見たことも食ったこともないからなんとも言えんけど
06-18 12:52

50円4曲設定は探せばありそう
06-18 12:51

いくらなんでも200円1曲設定とか都市伝説だろ?
06-18 12:50

100円4曲設定の台に限る
06-18 12:50

太鼓が200曲ぶんも出来るよキャー
06-18 12:49

5000円もお金もらっちゃったキャー
06-18 12:48

公式譜面でも糞フランと予想
06-18 12:46

聞いてみたけど何言ってるかわかんねー
06-18 12:45

そんなことよりwebどうしたんだよ
06-18 12:42

33.3%
06-18 12:41

初音ミクの激唱ってどんな歌なのか知らんからググってみる
06-18 12:41

正確に言えば太鼓ぽたでらはやくこい
06-18 12:39

No buts!の公式譜面早くこい
06-18 12:39

4月1日ェ・・・
06-18 12:37

よくみたら今のクソ昆さんのpostが12:34:56
06-18 12:36

あの頃は若かったんだ
06-18 12:35

お、おう…
06-18 12:35

クソ昆さんどうしたの
06-18 12:34

4fav.なんて初めてもらったんすけど・・・こういうこともあるもんね
06-18 12:28

隅田川解禁しに行こうかな
06-18 12:12

【定期】よるほー。
06-18 00:05


△page top

« 06/19のツイートまとめ  |  06/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/914-270f3687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top