みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/10のツイートまとめ 

nao4plus

じゃ おやすみなさい
06-10 23:29

行きたくない
06-10 23:29

明日部活とか笑っちゃう
06-10 23:28

しかし今日は眠いので寝る
06-10 23:28

大体Aが出るようになってきた   ただしPlusに限る
06-10 23:28

EvansのSを狙い始めるときがついに
06-10 23:28

釣りじゃないのか すげーな
06-10 23:23

釣りでも神
06-10 23:19

スレタイからしばらくのレスまで誰がこの展開を予想しただろうか
06-10 23:19

何この人格好いい
06-10 23:19

なんか謎の液体が腫れから滲み出してきた怖い
06-10 23:15

は?つか明日部活休んでおいてゲーセン行くのかようわ最低
06-10 23:11

しかも全体の腫れの8割9割が左半身という謎の事態
06-10 22:49

むっちゃ痒いしなんなのこれ
06-10 22:49

なんか左手にある虫さされのような腫れが未だにひいてないんだけど、これ絶対犯人蚊じゃない
06-10 22:47

だからSigSigのプチ発狂に難しさを感じなかったんやな
06-10 22:39

太鼓で培った16分刻みの運動が思わぬところで役に立った   いや結局ゲームなんだけど
06-10 22:39

なんでknitマーカーでやるより花火マーカーでやったほうが点数高いんだ
06-10 22:35

ただいま
06-10 22:30

ほかってきます
06-10 21:08

日常の何気ないところで何かを英訳する方法は果たして有用なのか
06-10 21:03

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
06-10 21:01

看護婦 「先生大変です!」医者「どうした?」看護婦 「先ほど診察なさった患者さん、病院出るなりバッタリ倒れてしまったんです」医者「ふむ。じゃあ患者さんの向きを180度変えてそのままにしておきなさい」 ←このジョークが未だに理解できな
06-10 20:42

そういえば来週の火曜から修学旅行だわ
06-10 20:35

【定期】突然消えます。
06-10 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
06-10 20:01

日本語の乱れ(大爆笑)
06-10 19:29

帰宅なう
06-10 19:25

【定期】おやつはいかが?
06-10 15:02

【定期】よるほー。
06-10 00:04


△page top

« 06/11のツイートまとめ  |  06/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/903-b2c2ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top