みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

朝練も、放課後練も、あるんだよ。 

全面的になおぷらに切り替えるか、このままNao+でやっていくか結構迷ってるNao+です。

今週から体育大会の練習が始まりました。
朝7時30分から練習をやるという徹底ぶりで、面倒くさいったらありゃしません。
起きるのとか6時ですし・・・。最近より授業中に"ついうっかり"(←重要)寝ちゃう時間が増えた気がします。

それはさておき、テスト帰ってきました。
今日帰ってきた奴らは理科と数学。
理科が結構自信あったのに予想外に点数低くてちょっとショックでしたが・・・


結果。まずは理科。









・・・









23番目の素数です!(爆笑

はい。


因みに、この数は9番目のソフィー・ジェルマン素数であり、なおかつ7番目の安全素数なんだとか・・・
なにそれ?



で、数学の結果。







・・・









あ、すいません素数じゃありませんでした(なんなんだ

どういうもんか知りませんが13番目の三角数らしいですよ。




今回は英語がちょこっと自信あるので、また点数が素数になってればいいなーじゃなくて
合計400いってればいいなーと期待しています。あでゅ。

△page top

« 05/18のツイートまとめ  |  5/17更新分 »

コメント

No title

なおぷらくんになるわけですね。
まあ正直どっちでもよくない?とか思ったり(

瑞菜さん今回ちょっとなお+くんより高いと思います(ぇ
まさかこんな日が来るなんて…!!!(´◕ω◕`)
とても感動しました。
正式に勝ったと分かったらお話をしに行きます…☆(何


URL | 瑞菜 #-

2011/05/19 20:32 * edit *

No title

ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

URL | なおぷら #-

2011/05/20 20:35 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/877-dd564bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top