みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

まうんとふじ 

/^0^\フッジッサーン!
HNI_0068.jpg


/^0^\フッジッサーン!
HNI_0069.jpg


( /0^)/高いぞ
HNI_0070.jpg


\(^0\ )高いぞ
HNI_0071.jpg


/^0^\フッジッサーン!
HNI_0072.jpg





これのためだけに5枚も富士山の写真をとったのはここだけの話です。なおぷらです。
今見ると画質ひでーなー。



そういう訳で(?)土日に旅行行ってました!
1泊2日で温泉と富士山に行くのが目的だったんだとおもいます。


まぁ、温泉は個人的には"単なる風呂"という認識ですので特に書くことはございません(




で、二日目に記事冒頭の4枚目と5枚目の写真をとった場所に行きました。
富士山の5合目ですね。簡単にいえば真ん中ぐらい。
車で行けるのはここまでで、これ以上は車ではいけないとのこと。
標高約2700m地点らしいです。つまり山頂までまだあと約1000mほどもあるんですね。

・・・こんな山を歩いて登るっていう発想はちょっと理解に苦しみます(



その5合目の場所に売っていたもの。


HNI_0073.jpg


富士山メロンパン。
美味しかったけどたいへん食べにくかっt





折角DSiを持っていったのに写真をこれしか撮ってないので、
このへんで終わりにしておきますね。
つーか旅ブログでもないのにだらだら書いても誰得だし






多分今、ここのブログ名を改めて見て「ん?」って思った人がいるんじゃないかと思います。
ここは旅ブログじゃないですよー。
カービィと太鼓の達人をこよなく愛する柑橘類がお届けするブログです。



今日はここまでにしておべんきょしてきます。あでゅ。

△page top

« 05/08のツイートまとめ  |  05/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/858-93aa7d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top