みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

トラックバックテーマ 第1188回「好きなアウトドアは?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きなアウトドアは?」ですだんだん暖かくなってきましたね私の好きなアウトドアは川遊びです海ももちろん大好きですが、ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりしてとっても気持ちがいいです蛍でも見...
トラックバックテーマ 第1188回「好きなアウトドアは?」



アウトドア自体そんなに好きじゃないですが(←

自然の景色見るのは好きです。最近自分の住んでるあたりも新しいビルがたったりなんだりで
どんどん景色が変わっていってるんですよねぇ・・・。
便利になってはいるんでしょうが(知らんけど)なんかやっぱりちょっと寂しいですよね。

△page top

« 05/06のツイートまとめ  |  05/05のツイートまとめ »

コメント

No title

はいどうかーんっ!!(笑)
どうして外なんて出なきゃいけないn(ry

…なお+くんは普段から自然の景色見えるんじゃないの(

URL | 華香 #-

2011/05/06 22:21 * edit *

No title

ですよねですよねー!
外なんか出なくても生きていけr


むしろ人工物のほうが少ないですねこの辺は(ぉ

URL | Nao+ #-

2011/05/08 23:04 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/855-8eab758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top