みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

はいぱーおべんきょたいむ 

とんがりコーンを指にはめたことのある人は先生怒らないから正直に手をあげなさい。





(・ω・)ノ

Nao+です。でもとんがりコーンあんまり好きじゃありません。
最近ブログ更新する気も耳コピする気も起きなくて色々やばいです。


今日は三連休初日、ということで自転車でゲセン行ってました。
ついでにアニメイトに寄って、日常の4、5巻も購入。金がなくなり法隆寺。
ついに1人の諭吉さんが8人の野口さんになってしまった・・・。

太鼓はいつもどうりの曲ばっかりプレイ。どれも進展なし。
指は知ってる曲が全然ないので、ウィリアムや空色デイズ、snow gooseなどでSをとって終了。
凛と咲く花のごとくは完全初見でA。
早く隅田川夏恋歌が解禁されないかなぁ・・・とか。





・・・






まぁ、今日の結論としては


自転車での雨の日の坂道は結構本気でやばい


ということでしょうか。皆さんも自転車にのってる時は気をつけましょう!




どうでもいいけどそろそろ試験なので更新しなくなります。
いつもしてないけどね!あでゅ。



△page top

« 05/03のツイートまとめ  |  05/02のツイートまとめ »

コメント

No title

…(・ω・)ノ

とんがりコーンって幼稚園の頃とか友達の家で出た気がします.
私もあんまり好きじゃない(


えっと…私自転車乗れな(ry

URL | 華香 #-

2011/05/03 22:20 * edit *

No title

とりあえず…ノ

URL | Kirbyellow #emXmKJzE

2011/05/04 17:39 * edit *

No title

>華香さん
えっ

>kirbyellowさん
やっぱり皆やったことありますよね(

URL | Nao+ #-

2011/05/05 23:51 * edit *

No title

両手に10コはめる!(

友達の家とかで出たら皆やってるな

URL | つなマヨ #-

2011/05/06 20:48 * edit *

No title

・・・・・・ないorz

とんがりコーンなんて久しく食ってないです∑
おそらく数年は・・・。


jubeatの最後で「indigo」選びました??
ずっとソレを選び続けないと隅田川もEvansも出ませんよ!
・・・多分Wikiとかで知ってるか。

私も早く指やりたい・・・(^q^)

URL | 若-16@青葉 #-

2011/05/08 18:52 * edit *

No title

>つなマヨさん
つまり全部の指w
やっぱりやりますよねー、絶対

>若さん
えっ


大丈夫、最初からindigoしか選んでない

URL | Nao+ #-

2011/05/08 23:02 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/852-1e5bfbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top