みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

体調ぶっ壊し 

食欲不振、頭痛、喉の痛み、咳…。
…えー。熱はでてませんが明らかに具合悪いです、Nao+です。

今日学校で「あいついなくてよかったー」とか
「居ないんだラッキーww」とか
「そもそもそんな奴いたっけ?」とか
「そんなことより腹減った」とか
色々思ってくれた人がいたかなーと思います。
…え?1mmも気に留めてない?そりゃどうも(

そういうわけであれです、学校休みました。
今日はPC出来ません。この書き込みはDSからです(おい


どうでもいいですけど、昨日の訪問者数がヤバいことになってますね(
とくに何かした訳でもないのに初めての90人超えを達成しました。
…どうせなら夢の100HIT行けばよかったのに!というのが本音です(ぉ
昨日は「すげぇ!これ100人いっちゃうんじゃね!?」などと、大いに盛り上がったんですが、残念ながら100を超えることはできませんでした。




昨日はそんなに元気だったのに今はダウンしてる俺って。
今日は静かに寝てます。おやすみなさい。

△page top

« 04/26のツイートまとめ  |  04/24のツイートまとめ »

コメント

No title

私はなお+くんの事気にしましたよー!!
そ、そんな悲しいこと言わないで(笑)
A組遊びに行ったとき由華が言ってました!

ね、昨日は「そうめんみたく流すんだ!」とか、
元気に話してたのにね(
昨日っていうか今日?

あ、ただ単に寝不足なんじゃ…
あれ?ということは私たちのせいじゃないk(ry

URL | 瑞菜 #-

2011/04/25 21:12 * edit *

お大事に~

最近暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しですからね~
風邪には十分気をつけて下さいね

自分も数日前具合悪かったんですよね~何故か
ちょっと雨が振ってるのに傘を持っていかず
ずぶ濡れになっただけなのに(十分じゃい!!

訪問者数に驚かされる事ありますよ自分もw
特に更新してない日なのに105人とかありましたからね
でもそんな日はちょっと嬉しくなりますよねー

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2011/04/26 12:25 * edit *

No title

>瑞菜さん
おお、気にかけてる人が居た(ぉ
昨日の元気さが行方不明になってましたねー完全に
今はもう大分回復してます平気ですー

寝不足が原因とかだったら、なんかちょっとアレ(どれ


>モモワさん
結局熱はでなくて何が原因なのか全然分からずじまいです
本当に単なる寝不足だったりして…
モモワさんも体には気をつけてくださいね(w




URL | Nao+ #-

2011/04/26 21:55 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/838-68b95c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top