みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

俺の野口が 

財布が。だんだんと軽くなってゆく。Nao+です。

今日は友だちと一緒に遊びにでかけ(させられ)てました。
もう俺はお金ないと何度言えば・・・。
え?いや太鼓は叩きますよ?

しかし、今日はどちらにしろ自分もでかけるつもりだったので行きました。
友達の一人が「なんか今日、自分と同じ服着てる人沢山いるんだけど・・・」
とか言ってて大変楽しかったです。
本当にたくさんいました。不思議なくらい。

まずゲーセンに行き、太鼓とjubeat。もはや定型句です。
マイバチはまだ作ってないので、仕方なくハウスバチでプレイ。腕死ぬ。
jubeatの方は、夏祭りでS、レールガンでAをとったぐらい。
今日はあんまりいい成績とれなかった。

で、本日の(俺の)本題。


「日常」購入!


日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
(2007/07/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る









これのせいで財布に入ってた三枚の1000円が消えました。



俺の野口が・・・。あでゅー。





△page top

« 04/17のツイートまとめ  |  04/16のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/824-c4699ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top