みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

04/11のツイートまとめ 

nao4plus

アザz・・・も割と酷い・・・な・・・
04-11 23:55

30歳のなんとかは3秒で見るのやめようと思った
04-11 23:46

アスタロッテってどういうお話?
04-11 23:45

ああいうのは正論
04-11 23:20

キーボードが万戈イムしそう
04-11 23:09

駄目だこの曲長くて無理
04-11 23:08

infinityやるかな
04-11 23:04

さいたま2010はラス殺し酷い
04-11 22:59

でも疲れた   
04-11 22:56

不可5  順調に半分になっとる
04-11 22:56

腕が死ぬ
04-11 22:52

ノルマは行くだろうけど・・・それよりまず早くバチつくり直さないとな
04-11 22:52

ミンティアはハウスバチでやる気がおこらない  
04-11 22:52

発想がすげーわ
04-11 22:51

mint tearsの擬人化botとかあるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-11 22:51

まぁこれでいいか
04-11 22:50

やっぱりみおにしようかな
04-11 22:50

傷つくわー
04-11 22:49

不可11  半分になった
04-11 22:49

ずっと前から近日公開だよね
04-11 22:44

なんで4人もいるんだよwwwwwwwwwwwww
04-11 22:36

不可22   流石にこれを全良してるひとは頭じゃなくて手がおかしい
04-11 22:36

わろwwwwwwwwwwwwwwww
04-11 22:36

未だにそれがなんなのか知らないけど  誰か詳しく
04-11 22:24

加古川TLでーす
04-11 22:24

てらさんとこの最終鬼畜
04-11 22:23

仕方ないから10+フルコン狙う
04-11 22:23

マジか・・・
04-11 22:23

まさかのまさかの・・・
04-11 22:23

また離脱
04-11 22:03

オリジナルはそうそう早く出来るもんじゃないし先に氷水晶エリア完成させちゃうか
04-11 21:53

早く耳コピかオリジナル曲作らないとなー
04-11 21:53

あれー?全然人来てない
04-11 21:52

しかし知らない人からみると何が何だか分からないアイコンだなコレ
04-11 21:52

おうふ・・・ほかいま
04-11 21:50

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
04-11 21:01

いい加減ほかってこないとな
04-11 20:52

さて
04-11 20:51

大丈夫かな
04-11 20:43

うっわ・・・この揺れ、またどこかででかいの来たんじゃないの・・・
04-11 20:43

つくってみるか
04-11 20:31

ん?そういえば三連符主体の曲は作ったことないんだっけな
04-11 20:31

スランプなう
04-11 20:30

【定期】突然消えます。
04-11 20:30

俺も作りたい作れない
04-11 20:30

さて・・・
04-11 20:29

ピアノの音色自体すきだから更に
04-11 20:27

おー
04-11 20:25

ま、悪口だし好きに言ってれば良いと思うよ
04-11 20:24

でも悪口、っつーか、かなり正論な文句を言ってる人もいるんだけどね
04-11 20:23

ま、いいや
04-11 20:22

と、いってしまう
04-11 20:21

どくきのこbotに悪口寄せてる人、割と自己中な人多いのね  悪口送る前に自分を見なおせ
04-11 20:21

ん?なんかブロ友申請きてる
04-11 20:20

知ってる人いるのかなコレ
04-11 20:18

お前らそんなんじゃ先生みたいな腐ったみかんになれねぇぞぉ
04-11 20:18

聞いてんのかって聞いてんだよぉ
04-11 20:18

とか言ってるから俺は友達増えないんだろうなー   とりあえずリム
04-11 20:14

数ばっかり増えても仲良く出来なきゃ意味無いじゃんね
04-11 20:13

フォロワーばっかり稼ぎたい人か・・・こういうの狙ってTwitterやってる人って何がしたいんだろう
04-11 20:13

校チョー先生
04-11 20:08

因みになんではかせにしないのかっていうと、なぜなら可愛いシーンがありすぎて選べないからです
04-11 20:06

大丈夫だ問題ない
04-11 20:04

芥川賞
04-11 20:03

えっ・・・今のどくきのこは流石に引く
04-11 20:01

はかせかわいー
04-11 19:59

さてしばらくコレでいこうか
04-11 19:59

まだ今日50しか呟いてない  健全すぎわろ
04-11 19:58

やだーっ!(笑顔
04-11 19:57

通らないよね
04-11 19:55

ところでこれどうやって服着てるんだろう・・・
04-11 19:55

はかせにするか・・・それともみおかコレか
04-11 19:48

なぜならかわいいからです
04-11 19:46


04-11 19:44

とっぎいまー
04-11 19:44

米といできます
04-11 19:37

迷わずはかせだな!!
04-11 19:37

今のリプだった
04-11 19:36

18200がー
04-11 19:36

別人にしか見えない
04-11 19:29

うわぁ、俺が二次アイコンってやっぱり似合わないね
04-11 19:29

テストー
04-11 19:28

あれって速度制限解除標識だったのかよwwwwwwwwwwww
04-11 19:22

結局最初の爆発はなんだったのwwwwwwwww
04-11 19:17

これ通れるの?危なすぎるだろ
04-11 19:14

うおーすげぇ
04-11 19:13

わざわざ外に出たというのに   そしてリムられた気がする
04-11 19:11

というわけでただいま
04-11 19:10

バドなかったみたいなんすけど    ふざけんあー
04-11 19:10

バド行ってきます
04-11 18:46

帰宅なう
04-11 18:26

【定期】おやつはいかが?
04-11 15:01

【定期】よるほー。
04-11 00:02

寝ます  おやすみなさいー
04-11 00:00

午前0時を回りました   えー
04-11 00:00

原作買いたいのたくさんあるんだけど金が足りなぇ
04-11 00:00


△page top

« トラックバックテーマ 第1175回「あなたの熱は何℃から?」  |  トラックバックテーマ 第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/815-aa5506be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top