みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

jubeat初プレイ 

日常(アニメのほう)おもしれー。Nao+です。

今日はゲーセン行くついでに散髪に・・・
じゃなくて、散髪に行くついでにゲーセンいってました。

目的はjubeatをやるため。
実はiPadのアプリでやったことはあるんですが、
アーケードのほうではやったことなかったです。

で、jubeatが置いてあるゲーセンに向かったんですが、



・・・並んでいる。しかもかなりの人数。

人気とは聞いていたんですが、まさかこれほどとはねぇ・・・。
仕方が無いので、列があくまでとなりにあった太鼓をプレイ(結局か

最初のプレイでは列が全然減ってなかったので、もう一度太鼓(ぉ
その二回目のプレイの2曲目あたりで、jubeatがすいてきて、
「お、これなら次jubeat出来るかも」と思って続けて3曲目をプレイしていると




・・・あれ?列また伸びてねぇ?


やっぱりさっき並んでおくべきだったか・・・。



・・・でも今人数多いしなぁ・・・。





・・・

しょうがない。





また太鼓やるか
(以下無限ループ)


結局jubeatやったのは二回だけでした(馬鹿

結果は、夏祭り初見(EXTREME)がB、ウィリアム・テル序曲(EXTREME)がS。
あと、Only my Railgun初見(EXTREME)がBと言った感じでした。
初めてにしては結構出来たほうな気がする。



どうでもいいけどやっぱり自分髪長いほうが好き。あでゅー。

△page top

« トラックバックテーマ 第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」  |  10000!10000! »

コメント

No title

太鼓の話は正直ついていけないのでスル-します(え

髪切ったんだねこれで視力戻るかも←

URL | 瑞菜 #-

2011/04/10 23:20 * edit *

No title

戻る・・・のか?(ぉ

切る前のほうが良かった気がする

URL | Nao+ #-

2011/04/11 18:48 * edit *

No title

今日髪切った後のなお+くん見かけたよw
別に私的にはきった後の方が良かったと思うんだけど(
だって、ね?ほら、邪魔そうだし.

URL | 瑞菜 #-

2011/04/11 20:37 * edit *

あるある探検隊(謎

この前ブックオフで漫画買ったんですけど
電車に乗るときに読んでたんですよ

そしたら降りる駅1つ乗り過ごしてしまい
次の駅から反対方向の電車に慌てて飛び乗りました

そしたら特急待ちとかで なかなか出発しないので
席に座って その漫画を読んでました

…………気がつけば5駅も行きすぎてたというw
1駅2駅ならまだしも5駅てw
どんだけ熱中してんだかって話ですよね

そして再び乗り換え 今度は漫画読むのやめて
ボーーっと座ってました



今さらですが座席の下って暖かいんですよ
ポカポカと暖かく気持ち良い気分にひたっていたら…


3駅乗り過ごしたwwwww
いつになったら家に帰れるんだぁwって話ですよ本当

これと似たようなもんですね(全然違うわい!!

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2011/04/12 17:20 * edit *

No title

>瑞菜さん
いつの間に・・・
視界に前髪が入ってないと落ち着かないタイプ(どんなタイプだよ

>モモワさん
あるある探検隊なついー

って、何やってるんですかw
まぁ自分もバスで乗り過ごして運転手に変な目で見られたことあるんですけど(ぉ

でも漫画読めたから良かったんじゃないですか?(結論がおかしい

URL | Nao+ #-

2011/04/12 18:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/813-30da6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top