みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

太鼓太鼓 

えーと、シュワシュワして果汁が入ってないのにぶどうの味がする甘い紫の水・・・?(ファンタ
Nao+です。

今日も太鼓叩いてきました!着実に俺の財布からお金が消えていきます!
恐怖です!
B級ホラー映画程度には怖いですね!
誰かお金ください!

と、冗談はさておき。


今日は「クラス替えが散々だったので鬱憤晴らしのために」という名目上太鼓叩いてきました。
事実には事実ですが(

と言っても今日はボロボロでした。
結局紅フルコン出来ませんでしたし(昨日しましたが)、変なミス連発。
しかもまたバチ折れたし(
やっぱり百均程度の接着剤でくっつくわけなかったんですよ(何してんだ

というわけで最後はネタプレイ連発(
わざわざ四倍でやったりとか、やわらか裏とRotter裏をハウスバチでやったりとか
(Rotter裏はあとゲージ5本で落ちたけど)



結果、腕が死にそうなことに(大爆笑




とりあえず、今回の(個人的に)一番のリザルト画面です。

F1010206.jpg




もう一曲遊べるドン!






黙れドン



カメラ起動するの遅れましたね。因みにきたさいたまの四倍です。
得点全然見えねーじゃん(爆笑



・・・こんなことやってて今年大丈夫なんですかね?自分。あでゅー。


△page top

« トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」  |  04/05のツイートまとめ »

コメント

コメントを書くんだドン!

人が消えていくのも恐いけど
お金が消えていくのは最も恐い事ですよね~

よし! サイフを紐でくくれば大丈夫♪(蹴

接着剤ダメでしたかw
じゃあ次はご飯粒使いましょう(何でやねん!!

鬱憤はらすのに太鼓は丁度良いかもしれませんね
でもバチを壊したりしたらバチが当たりますよ(座布団没収

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2011/04/06 22:16 * edit *

もう一回書き込めるドン!

お金が消えていくのは恐怖以外の何者でもないですねー
サイフをあの接着剤でくっつけておけばいいのかな?(頼りなさそう

ご飯粒ですかw
いいですね、今度試してみましょうか(ぇ


うまい!座布団3800万枚

URL | Nao+ #-

2011/04/07 13:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/803-b93ab36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top