みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

春休み最終太鼓 

サイダー=甘いシュワシュワする水って表記したら結構売れるんじゃないかな!?
Nao+です。コーラは甘いシュワシュワする茶色い水。あ、これはなんかダメっぽいですね。

今日は信じられないことに春休み最終日らしいです。根も葉もない噂だと信じたいですね。
そういう訳で、友だちと一緒に太鼓叩きに行ってました。

で、自分が叩き終わって、友達の番。

備え付けのバチはどーも重いので、折角だから使ってみる?と、
自分のマイバチを貸し、友達が叩いていると


パキィン!!





・・・なんか飛んだね、今。











ぎゃあああああああwwwwwwwwwwwwww
折れったああああああああああwwwwwwwwww








細く作りすぎたかな・・・(爆笑

仕方ないので後半はその阿呆みたいに重い備え付けのバチでやってたんですが、結構行けるもんですね。
恋文、夜桜裏、タベルナ、X-DAY、幻想即興曲、アルムジカをやって、全部魂行きました。



ま、そんなわけで、リアルさんはまた明日からお願いします。一緒のクラスになれたら。
あでゅー。



△page top

« クラス替えっ  |  トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」 »

コメント

No title

なんか甘いシュワシュワする水って可愛いですね!
私はコーラ飲めません.
においだけでむせます(ぇ

あれ折れたんだ(笑)←

まあ違うクラスでしたけど、
由華は同じクラスだったから良かったですね(`・ω・´)
私誰とも同じクラスになれなかった...

URL | 華香 #-

2011/04/06 12:28 * edit *

No title

よね!
絶対売れると思うんです(知らんけど
コーラ嫌いなんだ。俺は好きです(聞いてない

見事に折れました。はい。
まさか折れるとは思わなかったですね。

違うクラスだったねぇ。残念。
ていうか2年の頃仲良かった人が見事にバラバラに(


URL | Nao+ #-

2011/04/06 12:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/800-bd485451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top