みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

04/04のツイートまとめ 

nao4plus

あ、離脱
04-04 23:44

今日も服が黄色 だろうなやっぱり
04-04 23:43

日付変わったら太鼓+やろう
04-04 23:32

167って全然違うし
04-04 23:32

練習曲って思ったよりBPM遅いんだな 体感180くらいあったあれ
04-04 23:31

ぴゃっぴゃー
04-04 23:30

ちょ、あと3人はきてほしい
04-04 23:29

人消えたぞ
04-04 23:26

規制される予感!!
04-04 23:23

消えそうな芸人からも消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-04 23:15

振りまくってたわ。なんでか忘れたけど
04-04 23:06

ピカチュウ可愛いです
04-04 23:06

ぽけぴかああああああああああああwwwwwwwwwwwwこればっかりは俺もやったわ
04-04 23:05

17000・・・行っちゃった
04-04 23:03

えーと、1・・・
04-04 22:54

おおおおおおおお落ち着いて素数を数えるんだ!
04-04 22:54

どどどどどどうすればいいのかな!?
04-04 22:54

なにしても他人に迷惑をかける俺って
04-04 22:54

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
04-04 22:51

本当マジ勘弁して下さい
04-04 22:49

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
04-04 22:48

そういうのやめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
04-04 22:45

いま練習中です(割とマジ
04-04 22:39

いや今は寝ないけど
04-04 22:35

寝て点数取れるんなら俺も寝るわ
04-04 22:34

すいませんTLで日本語喋ってる人少ないです
04-04 22:32

きっと俺のような 健 全 で 常 識 人 な人には到底理解出来ないことなのであろう
04-04 22:27

TLの話題が読めない
04-04 22:26

年中無休で遊んでます!!(死んでしまえ
04-04 22:26

マジであっというまに追いつかれそうな気が・・・
04-04 22:24

えーと
04-04 22:24

ぺぷしよりがんそこーら!!
04-04 22:24

ぺぷしぺぷし!!
04-04 22:23

おい
04-04 22:21

なんかいきなり死ねっつわれた気がするんですけd
04-04 22:20

ただいまぁ
04-04 22:18

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
04-04 21:01

【定期】突然消えます。
04-04 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
04-04 20:01

おお!とれてるとれてる
04-04 16:30

ひょ?
04-04 16:30

んだ
04-04 16:29

あー音入っちゃったかな・・・まぁ入ってたらとり直せばいいや
04-04 16:28

うっわおい最悪
04-04 16:27

ずん
04-04 16:27

なんで京都県が変換できるんだろう
04-04 16:26

()
04-04 16:25

メロディ降りてこい
04-04 16:25

イプ
04-04 16:25

うーん・・・これで音取れてるのかな
04-04 16:24

標準語なんだ、へぇ
04-04 16:23

東京弁ってなんだろう・・・
04-04 16:22

うおー太陽って眩しいんだな
04-04 16:21

なにそれ
04-04 16:19

まーちょっと五月蝿いの我慢してもらって最大音量で流せばいいか
04-04 16:18

ひゃっはぁ
04-04 16:18

捨てちゃったかなー
04-04 16:16

たしか一本くらい壊れたイヤホンが
04-04 16:16

イヤホンぶっ壊れそう
04-04 16:15

いらないイヤホンがあれば、イヤホンさして最大音量で流し続ける方法があるか
04-04 16:14

音量小さくなるのはなんでかなぁ
04-04 16:11

部屋に一人の時にやりたかったけどまぁいいか
04-04 16:10

おお!これならステレオ録音してくれるじゃないか素晴らしい
04-04 16:08

まぁいいやウフ
04-04 16:07

なんかさっきから話題が支離滅裂
04-04 16:07

・・・動画としてとって、音楽だけ抽出すればいいのかな
04-04 16:06

はっけっきゅーはっけっきゅー
04-04 16:02

なんか俺今までどうやって友達作ってきたか全然覚えてない
04-04 16:02

わーわー!
04-04 16:01

あー会話が欲しい リアルの方で
04-04 16:00

04月04日(月) (331)  ッエーイ☆
04-04 15:59

せやな
04-04 15:58

うっはそろそろ4時か  俺はこの春休み無駄にしか過ごしてない気がするぞ、4月1日を除いて
04-04 15:56

なにこれは
04-04 15:55

何故
04-04 15:53

っべー。マジっべー。
04-04 15:53

16900
04-04 15:53

一体お前らはなにがしたいの・・・?
04-04 15:52

眼球をペロペロ・・・?え・・・?馬鹿なの・・・?
04-04 15:52

ポケモンって何?(迫真
04-04 15:51

!?
04-04 15:50

メロスは激怒した
04-04 15:47

魔法少女まどか☆マギカのことを魔まマって略してる人いてちょっとわらった
04-04 15:46

なんだよつまらん
04-04 15:44

ぴょ
04-04 15:44

ぴゅ
04-04 15:44

API切れも起きないし
04-04 15:43

ぴゃ
04-04 15:43

ダブル規制されるほどの廃人ではないということだ
04-04 15:42

まぁ俺歌わないけど
04-04 15:40

今気づいたけど炎・溶岩エリアのベースの音が大きすぎるような、とか
04-04 15:39

あーもー何言ってるんだろね俺はね
04-04 15:38

lだな
04-04 15:35

統一しようかな  しかし面倒くさい・・・
04-04 15:34

よく見るとファイル名バラバラだなー俺
04-04 15:34

修正してからUPするか・・・うむむ・・・
04-04 15:32

あーそんなことより眠い・・・
04-04 15:32

キャッスルロロロUPしてねーし・・・でもこれ駄作なんだっけな・・・
04-04 15:31

・・・あれ?
04-04 15:31

ぴゃーぴゃぴゃぴゃーぴゃーぴゃー ぴゃーぴゃぴゃーぴゃー
04-04 15:30

何いってんだろうね
04-04 15:29

なんかうp忘れとかねーかなー・・・
04-04 15:28

記録更新の予感しかしない
04-04 15:23

なんかもう280もつぶやいてるし
04-04 15:22

しばらく休養期間かなーっ!?
04-04 15:21

だーめだーなにも進まん耳コピも作曲も
04-04 15:21

うぐあーもう3時回ってんのか
04-04 15:20

笑わなかったのに
04-04 15:14

そばにねるねるねるねでは笑わなかったにクソっ
04-04 15:14

青山テーレッテレーで鼻水吹いた
04-04 15:13

メロディさえ浮かべば、あるいは
04-04 15:12

分かりやすく伝えるだけで反感をくらう今の世の中を、皆さんはどう思います?
04-04 15:07

あれ?コピーじゃなくて間違えて切り取りおしちゃった
04-04 15:06

その発想はおかしい  とりあえずdisりたい人の意見なんて知らん
04-04 15:05

結局どっちなの
04-04 15:04

いやどうでもいいけど
04-04 15:02

【定期】おやつはいかが?
04-04 15:01

違うわ● ○○●○ ○●○ ○●●○ ● ○○●○ ○●○ ○●●●
04-04 14:57

夜桜は ● ○○●○ ○●○ ○●●○ ● ○○●○ ○●○ ○●●○だね確か
04-04 14:55

うむ?
04-04 14:54

太鼓譜面botは、中の人の態度が気に入らない
04-04 14:52

タブッターもcgiだよ(謎
04-04 14:49

cgi好きだねこの人達は
04-04 14:49

そんなことより曲を作りたい気分なんだけど全然メロディでないんだよ
04-04 14:47

なんで二回連続で誤字ってるかなー?
04-04 14:46

無理ぽ
04-04 14:44

くっそ眠いし もういっかい寝ようかな
04-04 14:42

あて、なにつくるかな
04-04 14:38

自分では全然意識してないけどめっちゃ早口らしい俺
04-04 14:38

そんなものはなかった
04-04 14:37

小説?知らん
04-04 14:37

あー・・・そろそろ一曲くらい耳コピせんとな・・・
04-04 14:37

ずっと昼寝してていまめっちゃ眠い
04-04 14:36

あただいまー
04-04 14:32

めしってきます
04-04 12:34

これさ、100週目まで見た人って全国で何人居るの?
04-04 12:32

http://bit.ly/ecFfW4
04-04 12:29

阿吽
04-04 12:29

ウサテイのあの人マジキチ
04-04 12:27

ふwwwふふwwww俺自重wwwwwwwww俺自重しろwwwwwwwwwwwwwww
04-04 12:27

増し増しだーwwwwww増し増しだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-04 12:26

今日中に17000行きそうで怖い
04-04 12:25

TLのポケモン率
04-04 12:24

まぁいいか
04-04 12:23

メインコンテンツはそこなんだけどなぁ・・・むしろ全体の5分の4くらいはそこであって欲しいわけよ
04-04 12:23

月間200とかそんなん  全体の5分の1以下
04-04 12:22

あの・・・カービィMIDIのページに行ってる人1日1桁しか居ないんですけど
04-04 12:21

あっというまに20000越えちまうよゴルァ
04-04 12:19

16800
04-04 12:19

超くせ毛なう
04-04 12:18

もしかしたら新学期始まるまで切らないかもしれない
04-04 12:18

まぁ自分の髪もそろそろ肩に届きそうなんだけど  切りたい
04-04 12:18

肩辺りまで伸びてる髪が一番好きかなぁ(自分じゃなくて
04-04 12:15

安定の痩せ気味
04-04 12:14

身長は知らんけど髪は長い
04-04 12:11

きいいいいいいいいいいいいいいいいいはらくうううううううううううううううううううううううううん
04-04 12:10

緋弾の
04-04 12:09

とっとこ走るよクソ野郎
04-04 12:07

どんだけ好きなんだよ(再確認
04-04 12:06

ちょおおおおおおおおおおおおお4月の検索キーワード1位が"ぽぽぽぽーん midi"かよふざけんな
04-04 12:05

どんだけ好きなんだよ
04-04 12:04

3月の検索キーワードの上位7?5位に「ぽぽぽぽーん MIDI」系の検索が入る程度には、皆さんはぽぽぽぽーんが大好きなのです。
04-04 12:03

探すの楽しくなってきたレベル
04-04 12:01

ほし で惑星とか地球とかでるし
04-04 12:00

あと あした で未来が出るのやめろ
04-04 11:59

かお で変換すると表情が出るって・・・
04-04 11:58

結局皆同じ顔ぉぉ  ハンコ絵
04-04 11:58

つく で変換すると創造がでるのはなに
04-04 11:55

【チャート - 合計つぶやき数推移】 http://twilog.org/nao4plus/stats/8-3 最近のつぶやき数上昇率がやばい
04-04 11:51

眠い眠い
04-04 11:47

ケチャ、ドン!
04-04 11:46

04月04日(月) (200) おい・・・
04-04 11:44

眠い
04-04 11:44

ポップン?知らん!
04-04 11:33

濁流って聞くとjubeatの隅田川夏恋歌を思い出す程度には音ゲーマー
04-04 11:32

!?
04-04 11:25

初めてやった2000シリーズはさいたまだけどそのころは2000シリーズなんて存在知らなかった
04-04 11:24

病んだ肩直しにLet's散財 ぃぇーぃぃぇーぃ
04-04 11:22

ちょっと休憩ピュッと飛んでインド洋はるかに越えてー
04-04 11:21

よくでる
04-04 11:16

れーりれいほー
04-04 11:15

よーろれいひー
04-04 11:15

(自己べ108万
04-04 11:09

なーんか、今日も400とか超えそうで怖いな
04-04 11:01

もう一曲遊んでるドン
04-04 11:00

いつの繋がらない所が繋がったときに限って普段全然ミスらないところでミスるマジック
04-04 10:58

きたさいたま20000
04-04 10:56

地面四倍?
04-04 10:55

やっぱやめた
04-04 10:53

さてポケモン始めるか・・・
04-04 10:53

そうなんだ知らん
04-04 10:51

強いのか弱いのかよく分からない(じゃあやるなよと
04-04 10:49

nao4plusは『種族値:H255 ,攻85 ,防105 ,特攻85 ,特防100 ,素130 タイプ:炎 鋼 特性:たんじゅん』のようだ。 http://shindanmaker.com/12820 #kimiwkimt 誰か詳しく頼む
04-04 10:48

やられれた()
04-04 10:46

iPodなの
04-04 10:45

さんじゅ やんば       八ッ場は常識力の問題として、傘寿は普通に読めばOKだったらしい。やられれた
04-04 10:45

はし()
04-04 10:43

Dear my sister.
04-04 10:41

まぁiPhoneの方には無料曲しか入ってないんだけど、Padのほう自己ベストはすでに抜かれてる
04-04 10:41

皆さんレベル高すぎ
04-04 10:39

カルメン以外で一位とれる気がしない。不思議!
04-04 10:39

なんかもう150超えてるんだけどあれ?
04-04 10:36

はらへりーのなう
04-04 10:36

やつばでは無いよね?
04-04 10:33


04-04 10:32

nao4plusの読めなさそうな漢字は『傘寿』と『八ッ場』です。 http://shindanmaker.com/91337 おう・・・マジで読めなかった
04-04 10:31


04-04 10:25

前髪じゃまあああああああああああああああああああああああ
04-04 10:23

シュウマイ君ェ・・・
04-04 10:20

もう某ホMさんにpost数抜かれててわろち
04-04 10:18

なんか目がおかしい
04-04 10:14

おはよーございます
04-04 10:13

16700
04-04 01:22

今にも寝てしまいそうだ
04-04 01:22

全く、超眠いぞ
04-04 01:22

なんかもう5人も人来てるすげぇ
04-04 01:16

太鼓は一日100時間まで
04-04 01:16

結局こいつは何処の国の人なんだ・・・
04-04 01:14

いやだなぁ・・・
04-04 01:13

うっわ中学三年生始まっちゃうようっわ
04-04 01:12

左手から変な匂いする。    ・・・そういえばこっちの手は・・・
04-04 01:10

手から変な匂いするぞーなにこれー
04-04 01:09

飽きてきた・・・やめるか
04-04 01:09

724ェ・・・
04-04 01:07

04月04日(月) (102)  やだよぉ・・・もう100超えてるなんて・・・絶対いやだぁぁ・・・
04-04 01:05

・・・え、1時回ってんの?
04-04 01:02

っべー、マジっべー。規制される予感!!
04-04 01:01

()・`) なんかツボった
04-04 01:00

同じこと言っててわらた
04-04 01:00

枕枕  oh...
04-04 00:59

枕?
04-04 00:59

戻しったー
04-04 00:58

そろそろ名前戻すか
04-04 00:57

やべぇ、深夜に規制される予感しかしない
04-04 00:57

っべー。まじっべー。ねーわ。
04-04 00:55

あのころは若かったんだよ
04-04 00:54

なんでもう70も呟いてるんですかあー!?
04-04 00:52

魔道書?あれ?漢字分からなくなっちゃっちゃ
04-04 00:51

某魔導書みたいな
04-04 00:51

つまり常人には理解出来ない
04-04 00:49

目を切りたいわけではない
04-04 00:46

前髪のせいで目が超痛い切りたい
04-04 00:46

ツイートデッキってなんかDLする必要あんの?面倒だからヤダ
04-04 00:46

コミュ率どんどん下がっとるwwwwwwwwwwwwwwwww
04-04 00:43

もう自分で何が言いたいのか全然分からないよ
04-04 00:41

私って、ほんとバカ
04-04 00:41

返信と変身って、良くある間違い
04-04 00:41

正義の味方なおぷらマン参上っと
04-04 00:41

あー変身しちゃったよ
04-04 00:40

はにゃああああああああああああああああああああん
04-04 00:38

自分の中で自分のキャラが安定しないどうしよう
04-04 00:35

えへ
04-04 00:34

意図的に忘れてたのは内緒
04-04 00:33

うっわー虫歯かなーやだなーそういえば昨日磨くの忘れてた
04-04 00:33

http://bit.ly/hhfqtH  Pixivで「盗作」タグ検索してみた結果。あーもうバカとしか思えませんね(閲覧注意
04-04 00:32

指どうなってんだよ
04-04 00:31

加工とかまぁ、そういうのはとりあえずおいておいてセンスを感じない
04-04 00:30

おっとノイズが混じったな
04-04 00:28

現在コレでとか言わないほうが無駄なpost数増えなくていいんじゃないかな、うん
04-04 00:26

句読点の消失
04-04 00:25

皆さんなんでそんなにpost数多いのかと思ったらこういう時間にもつぶやきまくってるからねきっと
04-04 00:25

1STPAI
04-04 00:24

おおう16600過ぎてるよー
04-04 00:22

見ず知らずの人にいきなりタメもどうかと思うし、かといってリア友さんだけタメっていうのもなんとなく嫌
04-04 00:22

敬語のくせが抜けないで学校で思わず敬語でちゃう
04-04 00:21

なんとなく自分のブログでタメ語を使う気になれない  でも本当はタメで話したい、とくにリア友さんは
04-04 00:21

4/04の月曜?   指定された月曜は見つかりませんでした 404 Not found. 
04-04 00:20

え?月曜?
04-04 00:19

うん、まぁいいや
04-04 00:17


04-04 00:17

ひゃっはぁ
04-04 00:17

10000まであと少し!そして今のところ記念とか何も準備してない!そろそろやべぇ!
04-04 00:16

おー9800超えてるね
04-04 00:16

クライアント名は前みたいに英語でよかったんだけどなぁー
04-04 00:14

なんかまたタブッターちょっと進化しとる
04-04 00:14

それにしてもまさか公式で1000超えるとはね
04-04 00:13

ただいま
04-04 00:11

ひゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
04-04 00:10

ぽっぽぽぽんぽん
04-04 00:10

【定期】よるほー。
04-04 00:02


△page top

« トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」  |  トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」 »

コメント

No title

なんか長いね!
そしてどうでもいいけど
今日なお+くんの髪妙にストレートだった気がする…!(笑)
前髪長いと目が悪くなるよ

URL | 華香 #-

2011/04/06 12:37 * edit *

No title

私わりと敬語好き

URL | 華香 #-

2011/04/06 12:41 * edit *

No title

しっかり読まないでぇぇ(迫真
Twitterとブログのテンション違いすぎますから、マジで

ストレートだったかな?視界に入る前髪はいつもどおりグリングリンだけど(笑
春休み中に切ろうと思ったら結局切らなかったという
目はもともと悪いから多分平気(駄目


敬語は思わず出ちゃうんです。

URL | Nao+ #-

2011/04/06 12:50 * edit *

No title

え、読まないでって言うなら読もうかな!((
ああ、たしかにそれは少し思ったw

なんか妙に天使のツヤリングが...!!!!(((
私1週間に1回くらいは少しずつ切るよw
あ、じゃあ眼鏡デビューしちゃう?笑

敬語いいよね
あれでもリアルさんはタメ語がいいって書いてあるー
私どうやって話してたっけ?←


URL | 華香 #-

2011/04/06 22:55 * edit *

No title

おい




おい

天使のツヤリング・・・?
そんなに切ってるのかーかなり長い間切らない自分

敬語も良いけど、タメもいいような?
あー・・・、うん、分からない(あれ?

URL | Nao+ #-

2011/04/07 14:11 * edit *

No title

よしじゃあ読もう!(ぇ

ええ天使のツヤリングですね!(
目に入ると痛いからね、それに私は眼鏡デビューは絶対したくないので!←

まあなんでもいいっていうw



URL | 華香 #-

2011/04/07 20:10 * edit *

No title

おい









おい


天使のツヤリングって何?キューティクル的な?
眼鏡デビューはなるべくしたくないけどそろそろしちゃうかもしれないなぁ(

URL | Nao+ #-

2011/04/07 20:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/797-7f1d506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top