みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヴァーチャ学園・・・? 

太鼓してて肩こった!Nao+です。

今日は家族でゲーセン行ってました。
まぁ自分は(いつもどおり)太鼓しかしなかったんですけどね!
親とか兄妹とかはメダルゲームとかUFOキャッチャーとかしてました。

で、太鼓もひと通りやったあとに、ゲーセンの中をぶらぶらしてた時のことです。
UFOキャッチャーの景品とか見てまわってると、こんなものを発見。

hatune.jpg


おお、なんか見たことある服が展示されてる!
と、思いつつそのUFOキャッチャーの所に行って中を見てみると











hatune2.jpg








(゚Д゚)







誰?








これ、結構前にネットで見たことあったんですが、実物は初めてみましたね・・・。
改めて見ると、やっぱりどうみてもモロパクリ過ぎる。
ロゴのフォントとかも狙ってるとしか。




まぁ、ぶっちゃけ激しくどうでもいいです。あでゅー。

△page top

« 03/27のツイートまとめ  |  03/26のツイートまとめ »

コメント

No title

っひどい…!
葵さん初めて見ました.
やっぱり同じ服でも水色の髪のあの子が着てないとね(笑)

え、何処の?

URL | 葵 #-

2011/03/27 20:18 * edit *

No title

ですねー水色のあの人じゃないとねー(w
本当にこれはひどい

なんて言えばいいかな、バッティングセンターとベスト電器があるとこ

URL | Nao+ #-

2011/03/27 22:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/782-a2600518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top