みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

03/25のツイートまとめ 

nao4plus

どうでもいいけどほかって寝るわ
03-25 23:29

途中の三連符は繋がるけどピアノ地帯が繋がる気がしない
03-25 23:20

超複合ェ
03-25 23:20

infinityの超複合が
03-25 22:58

風呂はいる前になんかやろうかな
03-25 22:47

訟訴
03-25 22:43

なにあした部活?
03-25 22:43

安定のぽぽぽぽーん
03-25 22:41

つーことで帰宅なう
03-25 22:40

あーもー不幸だー
03-25 22:40

外食してたんだけど、料理が来るのが異常に遅かったせいでなんかこんな時間になっちゃったし
03-25 22:40

今日停電来るって忘れてた
03-25 22:39

紅(おに)でデイリーハイスコアを更新したドン!1012970点だドン! #taiko_app
03-25 22:03

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
03-25 21:00

【定期】突然消えます。
03-25 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
03-25 20:01

可2まで縮めたけど
03-25 17:58

やっぱ全良はつらいな
03-25 17:58

ゆるげー極めちゃいけないわけじゃない
03-25 17:42

KAGEKIYO裏は思ったよりできた
03-25 17:28

そういえば今日やった曲は全部ノルマ行ったのか
03-25 17:25

なんか耳コピするかな
03-25 17:24

割とマジで死ぬかと思った
03-25 17:21

帰り自転車漕いでる時に足つった
03-25 17:21

?此処まで棒読み?
03-25 17:19

そんなに強く叩かなくても反応するよー!
03-25 17:11

小さい子供が思いっきり振りかぶって太鼓叩いてるの見るとハラハラする
03-25 17:11

1Pにいたってはかなり本気で叩かないと反応しないし あれは罠
03-25 17:10

タイコタイムも無反応でたし、あの台ダメかもなー
03-25 17:10

DSiもってったのに写真とってない馬鹿
03-25 17:09

はたラク2000初めてノルマ行ったし結構収穫あったかな
03-25 17:09

紅、無反応のせいで不可2だった訟訴
03-25 17:04

頭痛なう
03-25 16:51

そういえばただいま
03-25 16:48

【定期】おやつはいかが?
03-25 15:01

行ってきまs?
03-25 14:12

本当に行ってこよう
03-25 14:12

片道1時間くらいかかりそうで怖い
03-25 14:12

でも遠いんだよね
03-25 14:12

さて、自転車ぶっこいで気晴らしに太鼓叩きにでも行きますか!
03-25 14:11

いや知ってるけど
03-25 14:11

道覚えてなさすぎて迷ったら死ぬ(
03-25 14:04

やっぱやめよ
03-25 14:04

ゲーセンの場所曖昧にしか覚えてないけど(死ぬぞ
03-25 13:55

さぁちょっと調子にのって太鼓叩きにでも行きますかな
03-25 13:55

176文字
03-25 13:04

頑張って全良目指すかな
03-25 12:51

あと少しで全良だったのに・・・
03-25 12:50

太鼓のオワタツジンでてらのナイト・オブ・ナイツ(ビートまりお)[おわたコース]☆10をプレイして、1646130点を取ったドン?(^o^)/ #owatatsu 可3
03-25 12:50

やっぱり?
03-25 12:43

ところでさっきの虚構新聞?
03-25 12:34

ぽぽぽぽーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか出来なくなるじゃんいい加減にしろ
03-25 12:29

4月から17文字!?
03-25 12:27

たばこは癌になるって言われてやめないくせに、放射能は癌になるって言われて「きゃー怖い怖い」ですか、因みにタバコのほうが癌の発生率高いですよ
03-25 12:08

結局、皆放射能怖い怖いとかいいながらタバコすぱすぱすったりファストフード食べたりとかしてるし、平気だよ、うん。
03-25 12:07

今日何作ろうかな
03-25 12:05

テレ東はどんだけウニ好きなんだ
03-25 12:02

腹減ったなぁ・・・
03-25 11:55

自分の作った曲に譜面を合わせようとすると、曲自体が長過ぎて余裕で4桁行っちゃう
03-25 11:35

どういうこと
03-25 11:22

太鼓チーム復活してるみたい
03-25 11:03

帰宅なーう
03-25 11:01

【定期】よるほー。
03-25 00:02


△page top

« 03/26のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/780-0afb0d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top