みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

卒業式だったらしい 

フルボッコだドン!Nao+です。

今日は卒業式でした。
卒業式やる分には構わないんですが、ぶっちゃけ卒業式前の合唱練習が面倒で仕方ありません(
でも、まぁ、あれですね。卒業おめでとうございます。

今日も9時20分から計画停電来ました。
もちろん体育館の電気もつかないので、始終少し暗い中でやることに。
で、卒業式が終了し、卒業生が退場した瞬間復旧しました。狙ってるんでしょうかね。

HK

3日ほど前から、通学路の道路の左側に車の行列を見るようになりました。
あれです。ガソリンスタンドに並んでる行列です。

・・・えっと


バカ?

あえてこれ以上は何も言いません。


明日から三連休ですね!一曲くらいMIDI追加しようと思います。あでゅー。

△page top

« オリジナル33  |  03/17のツイートまとめ »

コメント

No title

3年生が泣いてるのは仕方がないとは思うけど、
在校生が泣いているのは不思議だと思う.
え、どこから涙が出るの?
先輩が卒業で悲しいとかそういうやつでしょうか.
私には理解不能←

URL | #-

2011/03/19 16:34 * edit *

No title

目からじゃないかな(笑
たしかになんで泣くんだろうね。

あ、でも俺泣いたわ、花粉で(←ここ重要
左目が酷くかゆい

URL | Nao+ #-

2011/03/19 17:56 * edit *

No title

花粉すごいよね.
私も泣きましたよ、花粉で.
じゃあもしかしたら泣いていた人みんな花粉かも(ぇ

URL | #-

2011/03/21 12:16 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/758-7a0a1ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top