みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

静岡で震度6強 

いつの間にか9000HITしてました!ありがとうございますNao+です。
今日はむっちゃ風強いです。

昨日の夜10時頃?ぐらいに大きい地震来ましたね。
静岡で6強、この辺の地域でも4~5弱くらいは来てたんじゃないかと思います。
(皆さん感覚にぶらせちゃいけないですけど、6強は大地震ですからね!)

しかも、震源が富士山の真下?



おや?ふじさんの ようすが・・・▼


富士山噴火だけはマジで勘弁して下さい。ないでしょうけど。





しかし、何故かTVでほとんど相手にされない静岡。
それほどの被害が出なかったからだと思いたいです。あでゅー。

△page top

« トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」  |  03/15のツイートまとめ »

コメント

No title

夜10時頃あったらしいけど葵さん寝てたんで全く知りません!←
え、噴火!?
そんな進化全く嬉しくないですね!(笑)
まず、噴火なんてしてたらずっと放送してると思われる.

余裕で5時間パソコンやってる私はいったいどうなるんだろう(笑)


URL | #-

2011/03/16 16:49 * edit *

No title

早寝だね(?)

いや、震源が富士山の真下だったってだけで噴火はしないと思いますー
確かに全然嬉しくないですね!(笑


5時間とかマジ余裕(キリッ

URL | Nao+ #-

2011/03/16 16:56 * edit *

No title

そう2時くらいまで起きてる日もあれば8時にはもう寝ちゃう日もあります!(ぇ

あんまり長時間やったあとの自己嫌悪が酷い(笑)

URL | #-

2011/03/16 17:24 * edit *

No title

2時だと・・・
1時くらいには流石に眠くなる(

あーそれはたまありますねーw
俺は大概あんまり気にしませんが

URL | Nao+ #-

2011/03/16 17:29 * edit *

No title

俺9004番目…

9000が見れると思ったのに…

URL | つなマヨ #-

2011/03/16 18:19 * edit *

No title

あちゃーおしかったですね(

次はついに5桁!10000HITを目指してください!


6桁は多分見れないなぁ・・・

URL | Nao+ #-

2011/03/16 18:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/751-eb4e7b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top