みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

安定のモンハン率 

余震も大分少なくなってきましたね!Nao+です。

地震の影響で昨日は休校、今日は授業を45分に短縮した上で午前授業でした。
そういえば計画停電っていうのは結局実施されるのでしょうか?
昨日は結局ほとんどやらなかったみたいですが、
なんか今日は自分の地域は6時20分から停電するらしいですね。

で、午前授業だったので今日は友だちとあそびました。
久々に友達と遊んだ気がする。家が遠い上に、後述の理由で全然遊んでないんですよね。
場所は俺の家だったのですが、

俺以外の全員がPSP&モンハン所持

対する俺はモンハン興味なししかもPSP壊れてるし


なんで俺の家なのに俺だけ蚊帳の外wwwwwwwwww

いや、まぁ遊ぶ前からその状況は分かっていたので別に気にしてないんですけどね(
あんまり友達と遊ばない一番の理由それだし
前半は自分以外の皆がモンハンをやり(自分は端っこで太鼓)
後半は友達のうち2人と一緒にスマブラしてました。他の人達は始終モンハンやってたよ・・・

関係ないですけど、太鼓やってみせたら予想通り「きもい」という感想の一点張りでした。



なんていうか、モンハンの人気はマジでヤバい。あでゅー。


△page top

« トラックバックテーマ 第1156回「あなたの節電対策は?」  |  03/14のツイートまとめ »

コメント

No title

たしかにモンハンの人気はすごいですよね

自分もモンハンやってはいますがあまり興味無し(
モンハンで好きなのはBGMだけですね。

ストーリー性が無いゲームが好きじゃないもんで
ただモンスターを倒すだけのゲームには面白さを見出せません…

URL | つなマヨ #-

2011/03/15 20:49 * edit *

No title

曲は自分も好きですね~

やっぱりそうですねよねw
モンスター狩るだけで何が面白いの、と思ってしまう

URL | Nao+ #-

2011/03/15 22:38 * edit *

No title

私の隣の家の子の弟も最近やり始めましたよ、モンハン.
なんでそんなに人気あるんだろう…?
「こうちゃんも欲しい!!!!」って言ってました.
人のものが欲しくなっちゃう感じですかね、はい.

だってほら、太鼓は仕方がないよ、真実だもん(
きっと褒めてるんだよ.

URL | #-

2011/03/16 14:43 * edit *

No title

もー何処行ってもモンハンですね(
そういえば自分のいとこもモンハン持ってました

多分、一回一定の人気をとっちゃうと、「試しにやってみよう」「友達もやってるし」という循環があるんじゃないかとか勝手に想像してみたり


きもくないよ!

URL | Nao+ #uJB/g/GM

2011/03/16 15:51 * edit *

No title

「こうちゃんお小遣い貯めたら次はモンハン買う!」
って言ってますよ.
勿体ないと思われるー

そんな事言ったらポケモンも同じようなものだとw

いや気持ち悪いよ(´・ω・`)

URL | #-

2011/03/16 16:45 * edit *

No title

こうちゃん・・・(

ポケモンの人気はもう止まらない気がする(
モンハンも同じくらい長続きするんだろうなー


きもくないよ!!

URL | Nao+ #-

2011/03/16 16:52 * edit *

No title

家だと一人称がどんなのでも許されるという現実(

ポケモンはね、うん、いいと思う.
面白いし**

いやいや気持ち悪いよ(´・ω・`)

URL | #-

2011/03/16 17:01 * edit *

No title

ネットだと一人称が安定しない自分

でも俺ポケモンも興味ないの(笑
キャラは可愛いと思うよ、凄く


きもくないよ!!!

URL | Nao+ #-

2011/03/16 17:06 * edit *

No title

去年のブログは自分の事ずっと名前で呼んでいたという黒歴史(
君と会うちょっと前だよね(´・ω・`)

ポケモン面白いよ!!
進まないと途端にやる気なくなるけど←
チコリータ可愛いと思う^ω^

みんなが言ってるんだからそれが事実なのよ!(



URL | #-

2011/03/16 17:13 * edit *

No title

わー知らない(

チコリータもそうだけど、
御三家の草タイプは毎回可愛い!
特にツタージャとかもう可愛すぎてry

でも今からやるのって、凄い今更感がだな(


事実じゃないよ!きもくないよ!!!!

URL | Nao+ #-

2011/03/16 17:24 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/747-ee16f7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top