みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雪怖い・・・ 

実は「♪雪やこんこん」ではなく、「♪雪やこんこ」なんです。Nao+です。

ついさっきの話です。
いつものようにパソコンしてたら、ストーブの灯油が切れてしまったんですね。
灯油のタンクは外。
なので、外に出てストーブのタンクに灯油を入れてました。

・・・

あー寒い寒い。
やっと満タンになった・・・。
さっさと家入ってコタツ潜ろう・・・。

と、家に戻ろうとしたときに。







つるっ








(゚Д゚)



時が止まりましたね・・・。

はい。盛大にずっこけました☆



しかも雪が中途半端に解けてるおかげでコンクリートに強打。
太ももあたりと右腕を負傷。めっちゃ痛いです。死にそうです。


結論:雪怖い。あでゅー。

△page top

« 02/15のツイートまとめ  |  第1137回「嘘をつくとどうなる?」 »

コメント

No title

だから今日元気なかったの?

URL | #-

2011/02/16 16:37 * edit *

No title

大丈夫ですか?
頭から転ばなくて不幸中の幸いでしたね(笑)

こちらは、今日は雲一つ無い快晴でした。

URL | つなマヨ #-

2011/02/16 16:38 * edit *

No title

>葵さん
大体そんな感じですね(笑

>つなマヨさん
大丈夫じゃないです(笑
頭から転んでたら、下手したら今コメント打ってませんねw

こちらも今日は快晴でした。

URL | Nao+ #-

2011/02/16 18:40 * edit *

No title

そんなことで心配かけないでくださいよー

URL | #-

2011/02/16 20:10 * edit *

No title

ごめん

URL | Nao+ #-

2011/02/16 20:12 * edit *

No title

いや、普通に謝られてもなんか困る(´・ω・`)
まあ、何事もなくて良かったね(あったけど

URL | #-

2011/02/16 20:34 * edit *

No title

どうしろとw
腕の方は意外と平気だったけど足のほうヤバい

URL | Nao+ #-

2011/02/17 19:05 * edit *

No title

すぐ治るよ、多分.

今日Nao+くんのお母さんを見たよ!
なんか似てるねw

URL | #-

2011/02/17 20:01 * edit *

No title

早く治るといいなー(

似てない似てない(ヾノ・∀・`)

URL | Nao+ #-

2011/02/17 22:50 * edit *

No title

お箸忘れたので職員センターに行ったら見かけたよw
何も話さなかったけどね.
いや、似てると思うw

URL | #-

2011/02/18 00:28 * edit *

No title

似てるかなー
兄弟とはよく「同じ顔してるね!」って言われるけど

URL | Nao+ #-

2011/02/18 16:49 * edit *

No title

Nao+くんのお兄さんに2回くらい会ったことあるよ!
勉強教えてもらったw
顔はあんまり覚えてない(´・ω・`)

URL | #-

2011/02/18 20:13 * edit *

No title

な、なんだと!?

URL | Nao+ #-

2011/02/18 21:16 * edit *

No title

なんか雰囲気が似てるなあとか思ってたら、
友達が「Nao+くんのお兄さんだよ」って言ってたw

URL | #-

2011/02/19 11:34 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/678-6c57f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top