みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

バレンタインデー 

雪やべぇ。Nao+です。

今日はバレンタインデーですね!
皆さんチョコをあげたりもらったりしましたか?
ちなみにバレンタインの起源は、西暦269年ローマ帝国の迫害下で殉教した
聖ヴァレンティヌスに由来してるそうです。
はて?なんでこんな日が男女の愛の誓いの日とされているんでしょうか?

そして、女性から男性にチョコを送るというのは完全に日本独自のものであり、
お菓子会社の陰謀です。実はチョコとバレンタインは関係ないんです。


・・・えー。冒頭から夢のない発言しまくりですが、だって、ねぇ?
イケメンでも無い限りこんな日単なる生地獄でしかな・・・



・・・え?チョコ?


くれるの?俺に?マジで?

ヽ(*`ω´)ノわぁい!

そういうわけで頂きました。チョコとクッキー。しかも2人から。


こんな存在してるかも分からない俺のためにわざわざありがとう!あでゅー。

・・・なぁ、これ毒とか入ってねぇよな?

△page top

« トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」  |  02/13のツイートまとめ »

コメント

No title

毒なんて入っていませんよ失礼な!笑
アイシングに卵白を使用している為、早めに食べて下さい※!
これからも宜しくね( >ω< )

URL | #-

2011/02/15 00:12 * edit *

ん~スイートねぇ~(長嶋監督か!

自分も2つもらいましたー!

今まで若い女の子からもらったことあんまりなかったけど
今年はもらいましたー まだ2年ですよ2年!



…小学(子供かよ!!

家に遊びに来てた親戚の子にもらいました
でもしっかりカウントはします(あそ

疑っちゃダメですよー 毒なんか入ってるわけないですよ
入れるくらいなら直接…(おいおいおいおいおいおい

ホワイトデーにちゃんとお返ししなきゃいけませんね
自分去年忘れてた人いるので(最低ー

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2011/02/15 09:45 * edit *

No title

>葵さん
分かってます冗談w
もう食べた~美味しかったよ~
こちらこそ宜しくなのです!

>モモワさん
ちょっと若すぎましたねw

大丈夫です、ギャグです(笑
毒なんか入れてるわけないですよねー
第一、毒なんて用意できるわけが(

そういえばホワイトデーなんてものありましたね(ぉ
ちゃんとお返し考えておきます。
毒は入れないのでご安心をw(

URL | Nao+ #-

2011/02/15 17:13 * edit *

No title

自分も貰いましたね。
英語で言うと a がつく量(分かりにくい

ちなみにホワイトデーはお返しに何をあげますか?
毎回悩むのですが…(笑)

URL | 逃走者 #-

2011/02/15 18:37 * edit *

No title

a?ま、まさか・・・thousand(1000)・・・!?

お返しはまだ全く考えてないですねぇ・・・。

URL | Nao+ #-

2011/02/15 18:47 * edit *

No title

a chocolateです(泣

ちなみに自分はクッキーでも返そうかとw

URL | 逃走者 #-

2011/02/15 18:50 * edit *

No title

つまり1つ?

んーやっぱりクッキーとかが無難?
とりあえずまだ時間はあるからゆっくり考えます

URL | Nao+ #-

2011/02/15 18:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/674-33f88629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top