みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雪。 

ネットとリアルでだいぶ性格が違うNao+です。

雪が降りました@東京。
深夜にちょろっと降ったことはありましたが、まともに降ったのはかなり久しぶりでしょうか?
朝降ってるのを見たときは、「別にすぐ止むんだろうなー」と思ってましたが、
結構降りましたね。この記事を書いてる時でもまだほんの少し降ってます。
庭にも1cmぐらい積もってますし。

そういえば、今日は例の「新宿無差別殺人」が実行されるかもしれない日です。
現状ではまだ何も起きていないようですが、心配ですね。
新宿では厳戒態勢をとっているようなのでこのまま何もなく終われば、と思います。


ハッタリだといいですが。あでゅー。

△page top

« 02/11のツイートまとめ  |  02/10のツイートまとめ »

コメント

No title

私の地域だと、12月頃から毎日降ってます(笑)
今は、止み始めてるけど
まだ道路に1~2mぐらい積もってます。

URL | つなマヨ #-

2011/02/13 10:42 * edit *

No title

関東では雪は結構珍しいんですよ~(w
やっぱり東北の方は雪多いんですね。
こっちでは積もった雪ももうほとんど解けて無くなってます。

URL | Nao+ #-

2011/02/13 13:44 * edit *

No title

雪ちょっとだけ積もったよね.
私の家の前で弟たちがちっちゃい雪だるまを作っていました!

URL | #-

2011/02/13 20:23 * edit *

No title

今現在めちゃめちゃ降ってますねー・・・
11日は雪だるま作れるほど積もらなかったけど
今日はなんか作れそうかも

URL | Nao+ #-

2011/02/14 19:09 * edit *

No title

今現在の雪は大変なことになってますね、はい.
さっきおうちから出たら異国の地だったもん.
明日学校行けないかも!わーいっ!!!!!!!←

URL | #-

2011/02/15 00:19 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/669-945ea192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top