みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

三連休 

右手の親指がマジでヤバい。Nao+です。

明日から三連休です!
みなさんはなにか予定など入っていますか?
自分は部活と大会が入っていて、明日以外ほとんど休めません。


此処から先は愚痴日記なのでしまっておきます。
読みたいという物好きは続きからどうぞ。
話は変わりますが、今日の昼休みのことです。

どういう流れでそうなったか覚えてませんが、ハンカチで手品をしようとしてました。
コインを消したようにみせる簡単なトリックなんですが、コインがないので自分の10円玉で代用してたんですね。
で、友達がその10円玉を使って手品をしようとして・・・失敗。コイン落下。
あーあーと言いつつ拾おうとしたのですが、コインが転がっていった先は・・・

イケメン。(=クラスのイジメっ子のこと)





うっわ・・・面倒くせェ・・・

もちろんこの人達が簡単に返してくれるわけもありません。
結局返してくれたからどうでもいいんですけど・・・。まぁ面倒くさかったですね。
欝陶しいの何の・・・。

因みに、イケメンというのは自分と一部の間だけに通じる隠語のようなものです。




そういうのは小学校で卒業しろよ・・・と毎回本気で思う。
あ、まだ精神年齢は小学生レベルだから無理だったね☆あでゅー。

△page top

« 02/10のツイートまとめ  |  トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」 »

コメント

No title

そういうのに反論してたらNao+くんも同じになっちゃうよっ

URL | #-

2011/02/10 20:49 * edit *

No title

そうなんだよねぇ・・・



なんか、理不尽。

URL | Nao+ #-

2011/02/10 21:02 * edit *

No title

まあ私は見てないからなんとも言えないけど.
大丈夫、Nao+くんの学力なら絶対に高校はその人たちとは違うから!

URL | #-

2011/02/10 23:50 * edit *

No title

とりあえずクラス替えまでの辛抱かな・・・

URL | Nao+ #-

2011/02/11 00:11 * edit *

No title

クラス替えしても4分の1の確率だからねー
しかも何人かいるでしょう?
ああやだねそういうの.

URL | #-

2011/02/11 00:40 * edit *

No title

不幸だーっ!

URL | Nao+ #-

2011/02/11 10:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/667-9e831661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top