みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

太鼓しました。 

0.3mmシャープペンはもはや凶器。Nao+です。

今日は太鼓叩きに行ってました。
ミュージックガンガンはやるの忘れてました(馬鹿

今日プレイした曲
・伝説の祭り ☆7
・紅 ☆9
・エンジェルドリーム ☆9
・きたさいたま200 ☆9
・はやさいたま2000 ☆10
・タベルナ2000 ☆10
・punishment ☆10
・DON'T CUT裏 ☆10
・幻想即興曲 ☆10
・やわらか戦車裏 ☆10(ノルマ落ち)
・十露盤2000 ☆10(ノルマ落ち)
(もう1曲なんかやったはずだけど記憶から飛んだ)

自分で作った不恰好なマイバチを人前に晒すのはなかなか勇気が必要です。
やっぱり金出して買うべきなのかな~

どうでもいいですけど、十露盤2000は選曲ミス(
最後のプレイのときに、「きたさいたま2000やってみるかー」ときたさいたまを選んだ、はずなんですが。


さぁ、始まるド~ン!

のボイスと同時に画面に表示されていたのは

十露盤2000




(゚Д゚)









出来ねぇよ!!!(泣

一応やりましたが、もちろんノルマクリアできず。当たり前ですよ無理ですよこんなの。


まぁ、久々に太鼓できたしよかったんですけどね・・・。






・・・そういえば、なんか見知った顔が居たような・・・?あでゅー。

△page top

« 02/06のツイートまとめ  |  02/05のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/657-d8346129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top