みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とうきょうえんそく? 

粒入りコーンスープの最後の一粒の反逆精神マジぱねぇ。Nao+です。

今日は遠足でした。
修学旅行の練習(?)ということで行われたそうですが、ぶっちゃけどうでもいいです。

行った場所は、東京タワー博物館浅草の3箇所。
博物館は必ず行かなければならないだけだったので、班員全員ほぼ興味なし(笑)

自分は初の東京タワー。でけー。
体育の先生によると「東京タワーを口を開けて見上げる奴は田舎者」
らしいですが、近くに行ったらやっぱり見上げますよね普通。上向いたら口開いちゃいますし。
そうですよ田舎者ですよ!

そして展望台に登って、床がガラスの場所へ。


・・・あ、やばいコレ無理(チキン


そういえば、ジェットコースターもぶおんぶおん動くのが怖いんじゃなくて、
単に高いところが怖いだけなんでした(
結局ガラスの上に両足で立てませんでした。(雑魚

そのまま電車に乗って浅草へ。

例により初の雷門。でけー。
浅草といったら人形焼・・・なのかは知りませんがお土産に人形焼を購入。
そして、今回の遠足の目的であった「スカイツリーと班員全員が映った写真を撮ってこい」
というのを無事達成。あとはその辺適当にぶらぶらしてました。



なんだかんだで結構楽しかったです。




足の筋肉痛が最大の敵でしたけどね!あでゅー。


△page top

« トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」  |  トラックバックテーマ 第1130回「食べだしたら止まらないもの」 »

コメント

No title

ガラスの怖かったですよねー
私はジェットコースターは好きですよ.
いつも目つぶってるし←

人形焼、あんなに買って行ったら家で怒られました.
「誰がこんなに食べるのっ!?」
『だって1個だけは買えなかったんだもん!』
「そんなわけないでしょう!」

URL | #-

2011/02/04 22:27 * edit *

No title

ガラスはマジで無理す・・・

ジェットコースター好きなんですかー
でも、目つぶってて楽しいもんですかねあれ?w

うわーそれは悲惨(
うちは家族が多いのでそういうことは言われませんでした。
でもまだ6個も余ってるんだけど(・ω・


今更いうのもあれだけど、1個ずつバラ売りしてましたよ

URL | Nao+ #-

2011/02/04 22:59 * edit *

No title

あれはいつか壊れると思う(´・ω・`)

え、なんか友達と乗るから面白くありません?
だって目開けてたら怖いじゃないですか!!!

あ、家族が多いといいですねw
結局、近所のみなさんに配ることにしました(・∀・)

Σえ、うそっ!?

URL | #-

2011/02/05 09:17 * edit *

No title

壊れるとか怖いこと言わないで((

結局怖いのかよ!w
でも友だちと乗るから楽しいというのは分かる気もします。
あ、だからといって乗りたいわけじゃないですよ?

近所が居るのはいいですね~
うち、そもそも周りに家がないので・・・



嘘じゃないですよ~

URL | Nao+ #-

2011/02/05 12:04 * edit *

No title

自分も4月の修学旅行で東京いきます(笑)

浅草・秋葉原など…w
東京の23区内ってどんな感じですか?

URL | 逃走者 #-

2011/02/05 12:28 * edit *

No title

おー東京来るんですか。
自分の学校は京都の方です。

三行で表すと

・人が多い
・人が多い
・人が多い

ですね。(笑)
人ごみは苦手です

URL | Nao+ #-

2011/02/05 13:01 * edit *

No title

まあ大丈夫な気もしますがー

そうです結局怖いんです(´・ω・`)
だけどみんなできゃーきゃー言うから楽しいんです(笑)
あ、私の親友は全く言いませんが←

ああ、言ってましたねw
私の家の周りは同じくらいの年の子がいっぱいで楽しいですよー

じゃあそっち買って行けばよかった!!!!!!

URL | #-

2011/02/05 20:25 * edit *

No title

あぁ、きゃーきゃー言うのが楽しいんですかなるほど。
って、あれ?きゃーきゃー言わないんじゃ・・・あれ?(

ご近所さん欲しかったなー楽しそう。
周りには木しかありません。喋る木とかないかなー( ・ω・



だな!!!




URL | Nao+ #-

2011/02/05 21:37 * edit *

No title

ええ、私の親友はきゃーきゃー言いません(笑)
まあその前に遊園地はあまり行きません.

あ、いいねしゃべる木(ぇ.

URL | #-

2011/02/05 21:42 * edit *

No title

自分も遊園地はほとんど行きませんね(
此処何年か行ってない気もしますし

ですよねいいですよね喋る木(ぉ
毎日一緒に話せる自信がある(知らん

URL | Nao+ #-

2011/02/05 21:45 * edit *

No title

由華ちゃんが今度みんなで行きたいねって言ってたよー
暖かくなったらいいかもねw

なんかメルヘンな会話だなw
だけど想像するとちょっと怖い(笑)

URL | #-

2011/02/05 21:48 * edit *

No title

そういえば言ってたねー
しかし寒い冬は自宅警備に限ります(ぉぃ

メルヘンw
まぁ実際にあったら怖いですねw

俺「あー喋る木とかねーかなー」
木「呼んだ?」
俺「」

URL | Nao+ #-

2011/02/05 21:52 * edit *

No title

まあ由華ちゃんなら「いいじゃん別に寒くても!!!!!」
とか言いそうですよねw
あの子は元気だからー
私も寒い日は全く外へ出ませんw
なんか似てるね!!!

木が話すよりも、木に話しかけてる人の方が、
よっぽど怖い気がするwww
(何処まで木の話しするんだろう...笑)

URL | #-

2011/02/05 22:01 * edit *

No title

あの人元気ですからねー
絶対言いますね(苦笑

奇遇ですね、貴方も自宅警備員でしたか(黙

俺もそれは思ってましたww
木に話しかけてる人見かけたら多分まず精神病院に通報しますw

URL | Nao+ #-

2011/02/05 22:18 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/652-f1a86a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top