みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

トラックバックテーマ 第1128回「なにが一番記憶に残る?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「なにが一番記憶に残る?」です。 人の記憶に残るものはさまざまですよね、医学的に言われているものは、”匂い”だと聞きますが、みなさんどうでしょう?私は音、声ですね!声だけはずっと覚えてたりします。だから、街中とかで、もう会えなくなった人によく似た...
トラックバックテーマ 第1128回「なにが一番記憶に残る?」



えっ・・・と。
この私に記憶力の質問をするほうが間違っています!(何

つまりは何も覚えていないということですよ言わせんな恥ずかしい!
一昨日の夕食も言えません(

一番記憶に残るのは(多分)名前です。自分のクラスの人なら全員フルネームで言えます。

△page top

« ぼっちなう  |  トラックバックテーマ 第1127回「コンサートに行く予定はある?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/647-2371b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top