みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

星のカービィWiiも来ましたよ! 

週末のこの時間は異常に眠くなります、Nao+です。

タイトルの通りです!
星のカービィWiiが今年に発売予定です!

くわしくはこちら。

今回は操作は2Dですが、画面は3Dといった64風な感じとなっているようです。
今回も、カービィの体力はゲージ制になったようですね。
なんでしょうこれ、ソードとファイア(バーニング?)の必殺技のような・・・?
そして、後ろからいかにも危なそうなものが迫ってくるシーン。
かなりの数吸い込んでいます。1UPも吸い込めるようになったみたいですね。
そして見たことのないコピー能力がちらほら。

いっては悪いですが、毛糸のカービィは吸い込んだりコピーしたりなどの"カービィ感"がなかったので
これは期待です!絶対買います!あでゅー。

△page top

« 1/28更新分  |  トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/637-8fad3ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top