みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

またまた遊びに行ってました。 

先週は風邪で寝たまま過ごしてしまいましたが、今週の土日はエンジョイしました。Nao+です。

太鼓の達人のマイバチを作りました!なんとなくマイバチってだけで上手い気がしますが、
全然そんなことありません。単なる玄人気取りです。調子乗りました。

因みにコストはゼロです。家の近くにある桜の木を削って作りました。

付属のバチは重いので、自分ではBPM170ぐらいになると腕が追いつかなかくなってしまったのですが、
軽いこのバチなら大丈夫!
・・・と思いつつ、やっぱり最初は不安なのでメカデスをプレイ。(BPM160くらい



うぉぉ!なんだこれめっちゃ軽い!




・・・あれ?全然反応しない・・・。





軽すぎました。えぇ。いつも重いバチでやってたので、いつもの感覚で叩くと反応してくれません。
そのせいで付属のバチではクリア出来た曲が、マイバチではクリア出来ないという変な結果に( ´・ω・

まあ、何にせよ軽くなったおかげでだいぶ楽になったのでこれから慣れていきます。あでゅー。

△page top

« 01/23のツイートまとめ  |  01/22のツイートまとめ »

コメント

No title

マイバチですか いいですね!
最近は雪が降ってて寒いのでぜんぜんゲーセンいってないんですが・・・

僕はマイバチ作ったりできないので、ドラムスティックで叩いてます(笑)

でもマジでドラムやってますw

URL | ツナマヨ #-

2011/01/25 17:51 * edit *

No title

ドラムスティックの購入も視野にいれてます(じゃあ何のために作ったの

ていうかドラムやってるんですか、凄いですね~
是非見てみたいです(

URL | Nao+ #-

2011/01/25 18:09 * edit *

No title

いやいや、
見せられない位のド素人です(汗)
まだまだ練習が必要です・・・

URL | ツナマヨ #-

2011/01/25 20:02 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/624-e8e04740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top