みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

遊びに行ってました 

久々に自転車にのった。Nao+です。

今日は部活もなく暇だったので、友達の家に遊びに行って(押しかけ)て来ました。
何の予定もなしに行ったのでぐだぐだでしたけどねw
ただその友達が外国のコインを集めてるらしいので、自分が持ってるものをあげに行っただけな感じです。

折角なので友達の家を捜索したりしてました。(ぉ
ここでは公開できないことばっかりでした

あと太鼓の達人やったりしたんですが、俺のプレイを見るなり「うわっ」て言われる始末。
皆同じ反応なのよね( ´・ω・)太鼓の廃人って言うな

そしてもう一人一緒に来てたんですが、その人はずっと一人でフィギュアスケート観てました。
せめて何か話したりしましょうよ。そこの貴方ですよ。





つか、この記事は誰得なわけよ。あでゅー。

----

返信がだいぶ遅れてしまったので此処で返します。

≫Kirbyellowさんツナマヨさん
ご心配おかけしました。さすがに咳も治まってきました。
でもまだ痰が絡んだりしてる気がするんですよね・・・(
これからもよろしくお願いします。

△page top

« 01/22のツイートまとめ  |  01/21のツイートまとめ »

コメント

おひさ~♪(蹴

いろいろあってなかなかコメントこれなくて
すいましぇ~~ん(蹴

友達の家で何を見たのかだいたい分かりますw
自分も似たような経験しましたから(あそ
ベッドの下を覗いてビックリしました エッチな本なら
まだわかるんですが…





何故リンゴが丸々1コ落ちてるしwww
しかも色的に若干腐ってました

あのリンゴどうなっただろ…(笑)

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2011/01/22 18:25 * edit *

No title

NAO+さんも太鼓の達人やってるんですか!
実は自分もやってますw

といってもまだ全良を狙ったりはしてないんですけど・・・

今はPSPの太鼓の達人をやってるんですが
きたさいたま2000がフルコンできないのでがんばってます!

URL | ツナマヨ #-

2011/01/23 12:59 * edit *

No title

≫モモワさん
お久しぶりです!
嫌われたかなと思ってました(バカ

りんご!?
なんでしょうかね、りんごが好きすぎたんでしょうかw
自分はベッドの下にみかんを・・・おいてません。

≫ツナマヨさん
はい、やってます!
まだまだ素人の域を出ませんが・・・。
自分のレベルでは全良なんて夢のまた夢です(

きたさいたま2000は、PSPのラスボス曲ですね。
それでは、頑張ってください~。

URL | Nao+ #-

2011/01/23 17:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/622-b0f7001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top