みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

冬休み終了のお知らせ 

頭とお腹が痛い。お久しぶりです。Nao+です。

冬休みが終わってしまいました…。
実際終わったのは昨日だったんですが、始業式しか無いので実質そこまで冬休みだと思ってます

で。宿題。


終わってない(結論)



終わってない、と言っても終わらせますけどね(何
宿題の提出日は、新学期最初の授業です。

つまり。

新学期最初の授業までに終わらせればいいのです



中でも量が多かったのは英語と数学だったので、この方法をとることに。
そういうわけで、昨日は「明日が英語があるから英語を終わらせよう」
と思って英語を終わらせゆっくり寝て…



今日。




・・・え?数学もあるん?


\(^o^)/


数学は終わってねぇよバァァァカ!!!(俺



終わったのは俺の成績だけでした。あでゅー。






△page top

« トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」  |  01/11のツイートまとめ »

コメント

No title

授業のときに提出ですか(笑)
いいですね!
こっちは、冬休み明けに全部提出しなきゃ
いけないんですよ…OTZ



まあ提出してないけど(笑)

URL | ツナマヨ #m3HCwQA6

2011/01/12 21:02 * edit *

Re: No title

あちゃーそのタイプはキツイですねぇ……





駄目ですよちゃんと出さないと……いや俺も出してないけどゲフンゲフン

URL | Nao+ #-

2011/01/12 22:27 * edit *

No title

いやもう俺の学校 後期の成績出したらしいんで出さなくていいなかなぁと

嘘ですよちゃんと出しますよ

URL | ツナマヨ #m3HCwQA6

2011/01/12 22:37 * edit *

No title

もう終わったんですか、冬休み。
私の地方だと17日までらしいです。

URL | 逃走者 #-

2011/01/14 18:35 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/600-14520a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top