みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

01/11のツイートまとめ 

nao4plus

寝ます。おやすみ
01-11 23:41

マジで?
01-11 23:36

こんな俺でも、人を好きになるぐらいの権利はあるよね?
01-11 23:31

リア友も、俺の周りはエリートばっかりで。俺とは比べ物にならなくて。でも、比べてばっかりじゃなくて、自分はマイペースに生きていきたいんだ・・・。という言い訳
01-11 23:29

ェェ・・・
01-11 23:28

などと言い訳してみる
01-11 23:26

何で俺一番ツイートしてんのかと思ったらアレだよ。ほら。垢の問題
01-11 23:25

画面見えない
01-11 23:24

本当はかたっぱしからファボリたいんだ・・・
01-11 23:24

なんで人間はこんな社会を作ったんだろうな・・・エリートだけ生き残させて人類を最強にするという魂胆かな・・・
01-11 23:23

でもやっぱり俺はいつもの皆がいいな
01-11 23:21

何抜いてんだよ・・・
01-11 23:21

前を向け
01-11 23:19

目から海洋深層水が・・・
01-11 23:18

よく親に「Twitterでばっかりなかよくして」とか言われるけどそんなこといったらリアルの友達も同じことだよな
01-11 23:15

もうこれだけは言わせてくれ、お前ら大好きだ、あえて嬉しいよ
01-11 23:14

クズはクズなりに生きてるんだよ
01-11 23:12

なめんな。自分の産んだ子どもだろうがよ少しは信用しろよ。今まで苦労を与えてきたのに独り立ちできる年齢になってまで苦労かけさせるわけねーだろふざけんな
01-11 23:11

なんかいちいち親に「これはニートになるな・・・」って言われて本気で辛いんだけど
01-11 23:10

明日から自粛してやろうじゃねーかこのやろう
01-11 23:03

俺が一番廃人みたくなっちゃってるじゃないか勘弁しください
01-11 22:58

欲望なんてもの持っちまったから人間は駄目になったんだよ
01-11 22:56

こんなTLに、こんな俺は居ていいのか・・・
01-11 22:55

でもやっぱり死にたくねぇと思っちゃうんだよなぁ・・・
01-11 22:53

死んできます
01-11 22:52

本当すみませんでした
01-11 22:52

もうやめて
01-11 22:50

ごめん
01-11 22:48

うん・・・
01-11 22:47

最近あんまりやぶれてないけど
01-11 22:46

いつのまにかログアウト直ってやがる
01-11 22:44

もう俺が首をつっこむようなことじゃない気がする・・・
01-11 22:38

どんな人にでも、必ず光っている場所はあるから
01-11 22:36

分かんねぇよ・・・
01-11 22:31

10300
01-11 22:30

くっそ
01-11 22:29

なんで俺のうのうと生きてんの
01-11 22:28

そろそろ泣きそうなんだけど
01-11 22:28

何この俺TL
01-11 22:25

人間なんてそれ以上のそれ以下の価値もないんだよ。言い換えればみんな平等なんだよ・・・
01-11 22:24

ごめんなさい・・・
01-11 22:19

ついついいつものノリで
01-11 22:16

久々に自動が発動したな
01-11 22:12

めっちゃビビった
01-11 22:11

まぁいいや
01-11 22:09


01-11 22:09

あれ返信押せてなかった
01-11 22:05

【定期】変態ツイート多め、ご注意
01-11 22:01

フォーエバーにしねしね光線なーう
01-11 21:59

ブロックされましたかね
01-11 21:29

黒い豚カレー!黒い豚カレー!黒い豚カレー!黒い豚カレー!黒い豚カレー!黒い豚カレー!
01-11 21:20

黒い豚カレー!
01-11 21:20

黒い豚カレー
01-11 21:20

緑のたぬき
01-11 21:19

赤いきつね
01-11 21:19

白い雲
01-11 21:19

青い空
01-11 21:19

ほかいま
01-11 21:18

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
01-11 21:01

とりあえずフォーエバーにしね
01-11 20:34

ほかってくるんだよ!!
01-11 20:34

TL遅い
01-11 20:32

【定期】突然消えます。
01-11 20:30

なんというイカ臭TL
01-11 20:29

略して以下略
01-11 20:28

金色の埼玉
01-11 20:28

サイタマ
01-11 20:28

マジお前らフォーエバーにしね
01-11 20:26

むっちゃ寒い
01-11 20:24

なわけねーだろ
01-11 20:23

あわび
01-11 20:22

あれは大爆笑もの
01-11 20:21

魔太郎
01-11 20:21

あぢえすたー!!!
01-11 20:20

【定期】ロリコンじゃないよ
01-11 20:01

すぐ消すかもぬ
01-11 19:06

うわ俺なんでこんな作品UPしちゃったんだろ
01-11 19:05

さて二章も書くか  いやもう無理
01-11 19:04

きも
01-11 19:02

今日は人こないな・・・
01-11 18:58

おやおや
01-11 18:51

こんばんにゃー
01-11 18:46

やっと序章と第一章終わった・・・
01-11 18:43

食われた
01-11 18:37

【定期】変態は認める
01-11 18:01

二点リーダって誰得?
01-11 18:00

吐血して死ぬ
01-11 17:59

腹痛TL?
01-11 17:54

やっぱ今日中に2曲は時間的に無理?(^o^)/  さっさと一曲完成させて小説書く
01-11 17:11

人物画は左向き安定の自分が通りまーす
01-11 17:05

耳コピと小説どっちさきにやろうかな
01-11 17:02

30分前?
01-11 16:55

やぁ
01-11 16:55

全然耳コピしてないの思い出した?(^o^)/
01-11 16:47

といれ
01-11 16:30

続きはまだ考えてないんだけどな!!!
01-11 16:04

とりあえず大体そのまんま書いて今日中にうpしちゃおう
01-11 16:01

ぅおぅ・・・
01-11 15:59

十分に上手すぎるので安心してください
01-11 15:53

10200
01-11 15:52

阿吽
01-11 15:52

たんと食え
01-11 15:28

どうでもいいけどみかん食え
01-11 15:28

俺しか残ってねぇ!!
01-11 15:22

人少ないなー暇
01-11 15:16

小説書きなおす
01-11 15:13

めしいま
01-11 15:03

黒い豚カレー
01-11 15:02

【定期】おやつはいかが?
01-11 15:02

飯食ってくる
01-11 12:59

決めた、前書いてた小説と全く同じ話で書きなおす
01-11 12:20

みらいシティ耳コピしよう。
01-11 10:56

やっぱり毛糸のカービィとか耳コピしたいんだけどすでにMSGS音源で再現できるレベルじゃないのよね
01-11 10:49

おっしゃあ久々に耳コピしましょ
01-11 10:45

のーうぇいばっく裏不可1(((^ω^)))
01-11 10:44

帰宅なう
01-11 10:41

【定期】よるほー。
01-11 00:03


△page top

« 冬休み終了のお知らせ  |  トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/599-f0a1cc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top