みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

01/07のツイートまとめ 

nao4plus

WIKI以外には隠してない  2を除いて
01-07 23:43

あ、垢間違えた
01-07 23:32

千と千尋の神隠しTLかな
01-07 22:55

明日は3DS体験会か
01-07 22:50

ぐわぁぁ
01-07 22:48

【定期】変態ツイート多め、ご注意
01-07 22:00

http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/flash/dngn/ 楽しい
01-07 21:13

またなんか今食われた気がした
01-07 21:13

というかほかいま
01-07 21:04

ただいま
01-07 21:04

【定期】良くTL見逃します。ご了承ください。
01-07 21:01

【定期】突然消えます。
01-07 20:30

【定期】ロリコンじゃないよ
01-07 20:01

【定期】変態は認める
01-07 18:01

離脱
01-07 16:52

そろそろ一旦離脱しましょうかね
01-07 16:52

コレ俺いま何時間連続でPCの前にいるんだろう・・・
01-07 16:49

どんだけ暇なんだよ
01-07 16:42

おぅいえー
01-07 16:20

おーいほとんど復旧されてないぞー
01-07 16:13

普通に部屋中に響き渡るレベルの声出して切れてるんだけどどうすんのこれ。此処二階だし蹴落してもいいよね
01-07 16:09

これカウンターの数字って変更できたっけ
01-07 16:06

復旧されてねぇ・・・不幸だ・・・
01-07 16:05

高校生になってまでゲームに切れてる奴とか此処以外にいんの?
01-07 16:04

ダメ兄が本気でゲームに切れてるんだけど良い対処法無い?
01-07 16:01

おまえらのせいでにまんこぬれたに空目
01-07 15:54

普通に「にまんこえた」あたりを二度見した俺は正常
01-07 15:51

俺も敏捷してなんか書きたい書けない
01-07 15:50

そろそろやめるごめん
01-07 15:48

まぁ耳栓してるからいいか
01-07 15:43

なんか後半何も考えずに打ってたんだけど俺何書いてるんだ
01-07 15:43

ふたなり育てた覚えはありません
01-07 15:39

9800 あと200
01-07 15:36

夏に伝える想いの続きまだ?
01-07 15:35

オディンディン(真顔
01-07 15:32

どう考えてもゴキブリの圧勝(迫真
01-07 15:31

全員天才だわ
01-07 15:31

し、しぬー
01-07 15:28

YAMEYOUがやりたかっただけだろ
01-07 15:26

ばーん、ドラゴンははじけた(迫真
01-07 15:23

余裕で笑った
01-07 15:21

!?wwwwww最後何wwwwwwwwwww
01-07 15:21

どんな話にしようかさえ決めてないから書きようがないでござそうろうの巻
01-07 15:19

そろそろうんこでる
01-07 15:19

俺も小説また新しく書こうかなーやめた
01-07 15:16

どういうことだってばよ
01-07 15:16

こういう人たちって余裕でリプ欄レイプされそうだけどどうなんだろ
01-07 15:06

【定期】おやつはいかが?
01-07 15:02

腰www
01-07 15:00

職種最高
01-07 14:59

「低燃費が「ティーエヌピー」って・・・短くなってないし」「低燃費じゃなくてちんぽだよ・・・なんか格好いいじゃないか・・・」
01-07 14:52

朕は国家なり       ・・・略して「ちんこ」(ボソッ
01-07 14:51

TLがカオス
01-07 14:48

ラムサール条約に指定されている沖縄の湿地帯といえば?
01-07 14:47

新聞配達の人がリア友だった説
01-07 14:46

先生ェ・・・
01-07 14:42

また語録増えた
01-07 14:42

あの人って中田氏連呼してるひと。you!!!
01-07 14:42

あの人が逮捕されてくれれば今日もTLは平和
01-07 14:39

誰かTLあの人逮捕してくれる人とか居ないかね
01-07 14:39

つか今日で終わり。ただしまだ3連休があるから実質あと3日
01-07 14:38

俺まだ冬休み(どや
01-07 14:37

目隠しとかマジで異常(いい意味で
01-07 14:37

ガリってね、食っても何故か太れないの
01-07 14:35

初めて知ったー
01-07 14:32

そういえばまさかのまさかのリア友?
01-07 14:30

という夢でした
01-07 14:26

とりあえずカウンター返せ
01-07 14:18

ポケモンだったら無理
01-07 14:06

なにこれ、復旧されんの?
01-07 13:55

12月30日からのカウントが抹消されてるでおじゃる
01-07 13:55

ちょっと待てやゴルァァ
01-07 13:53

カウンター狂っとる・・・
01-07 13:53

ただいま
01-07 13:53

・・・!?
01-07 13:53

つーわけで離脱。帰って来なかったら死んでる
01-07 10:36

社会は教科書見れば一発だから行ける・・・はず。
01-07 10:36

今日の課題目標:社会を倒す
01-07 10:35

かまってかまって欲しいの って元ネタ何なんですかね、ラノベ?
01-07 10:16

カウントする気も無しだと・・・
01-07 10:06

あれ、カウンターが表示されない
01-07 10:05

おはようー
01-07 10:03

【定期】よるほー。
01-07 00:03


△page top

« 01/08のツイートまとめ  |  お知らせ(カウンター障害) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/593-89d42d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top