みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

2010年終了まで、残り3日 

「このドーナツ穴空いてるんですけど・・・」という苦情をミスドに送る根性がある人募集中。Nao+です。

ついに2010年が終わってしまいます・・・。
1年って長い気がしてどうしてこう短いのでしょうか。
もしかしたら2010年最後の更新かもしれない。

そういえばこのブログは2009年ごろ開設のあと、しばらく公開停止していたのですが
今年また(ほとんど新ブログ開設という形で)再開したものです。ブログ名も変わっています。
つまり厳密に言えば3周年、実質的には2周年を迎えることとなります。
思えば長くやってきたものだ。

それではちょっと早いですが、皆さん良いお年を!




死なないで2010年ちゃん・・・。あでゅー。


△page top

« 12/29のツイートまとめ  |  12/28のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/577-80bc285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top