みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

GETだぜwwwwwwwwwwwwwww 

朝8時に目が覚めたと思ったら次の瞬間には11時でした。なんてことはよくあること。Nao+です。

今日の部活後、外食をするために家族でサイゼリヤにいった後、
親のほうでなにか用事があったらしいので、近くのゲーセンで時間をつぶしていました。
もちろん(?)自分は太鼓の達人しかやりませんので、途中で腕に限界がきて(腕で叩いてる証拠ですね)
休憩がてらUFOキャッチャーをやってる兄のところへ行ったんです。

兄はモンハンのマグカップを撮ろうとしてる最中。
ほかの景品はどんなんがあるのかなーとぶらぶらしていたら

ドゴン!




( ;`・ω・)!?

その音と共に、目の前のキャッチャーの景品が落下!


・・・えーっと、これどうすんのかな。これとっちゃっていいかな。
つか、今の自分の位置このキャッチャーの目の前・・・。



・・・



「GETだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


やっちまいました。つか取り出し口が小さすぎて景品取り出せないんですけど。
その声に気付いた兄もこっちに来て「えwwwこれとれないんだけどwww」とかやってたら
店員さんが「あ、これ上から取りましょうか?」とか言われちゃう始末。


つーわけでワンピースの小さいゴミ箱GETしたんですが要りません。
だれかもらって下さい。あでゅー。

△page top

« トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」  |  12/28更新分 »

コメント

No title

欲しい欲しい!!!ちょうだいww

URL | ★syuzo★ #-

2010/12/29 01:23 * edit *

No title

なんですとw
一応相談してみるですよ。

多分渡せたら冬休み明け

URL | Nao+ #-

2010/12/29 14:29 * edit *

怪盗モモワさん参上(帰れ

ではそのお宝は頂いていきます(通報します

ラッキーでしたね~
UFOキャッチャー昔よくやりました

最近は時計とかいろんな物が賞品になってますよね~
自分もまたどっかでやってみたいです
1000円あれば何か1コくらい…(甘いな

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/12/29 18:31 * edit *

No title

自分が欲しい商品でこのラッキーが起きてくれれば歓喜でしたねw(最低

とれないものは本当にとれませんし、
このまえは2000円ぐらい使って取るのを断念したものが(バカ



では住所をお願いします。嘘です。

URL | Nao+ #-

2010/12/29 19:46 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/574-8bb3b58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top