みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

不幸すぎる 

不幸の化身Nao+です。

今日は歯医者に行きました。自転車で。
行きは何の問題もなく歯医者に到着し、そのまま治療を受けました。

問題はその後です。

「もう日が落ちるの早いからこれ付けていけ」と言われて付けてきたライトが

ぷらんぷらん(笑)

円状になってる部分をネジで閉めてハンドルに挟むタイプだったのですが
どうやらハンドル部分のパイプが細すぎたようで。
「まぁ最悪手でおさえながらでも行けるだろ・・・」
と思って、それはあまり気にしていませんでした。

そして帰るときはやはり暗い。
とりあえずなんでもいいからライト付けてきてよかったーと思って
ライトを点けて、「うおー明るい」と思いつつ走っていたら

ものの10秒後ライト消灯


(; ゚Д゚)ハァ!?

電池切れか!?と思ってスイッチを切り、しばらく待ってまた点けてみたところ
やはり点かない。普通はそんないきなり電池空っぽになったりしないはずなんだが・・・

とりあえず、赤信号に引っかかったら確認してみるか、と思ってそのまま
走り続け・・・


家、到着





って待てやゴルァ


最初から最後まで7つぐらい信号あるのにもかかわらず
全部、完全無欠な

普段なら喜ぶところなのに素直に喜べないよママン!

何なんでしょうか、これは。呪い?


しかも診断結果が書かれた紙(学校に出す奴)
どこかに落としてきちゃったし


俺の個人情報カムバック!



そんな訳で外出してから良いこと無しです・・・。あでゅー。

△page top

« きたさいたま2000初フル!  |  12/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/523-a1a445bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top