みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

面倒い 

年がら年中頭は春のNao+です。

今週いっぱい面談週間で午前授業です。
・・・が、3時から再登校で部活orz
部活は別にいいんですが再登校ってのが面倒くさすぎです。
良いよね家近い人は!( 一回学校まで徒歩30分強で、高低差が意外とキツイところに住んでみればいいですよ!
下校時なんかほぼ全部上り坂ですし。裏をかえせば登校時は全部下りなんですけどね。

気を紛らわせるためにお気に入りの曲をば。
「太鼓の達人DS~ドロロン妖怪大決戦~」より「天妖ノ舞」です。
格好いいので是非ご視聴あれ。



-歌詞- ※聞き取ったものなので間違えてる可能性あり

君に触れた あの日から
ずっと待ち焦がれていたの

 君がまつ あの街だけ
 今も変わらないままで

遠く消えてく 人影の波
君の姿を 今でも探してた

 巡りあい夢のなかでも ずっと探してる
 君の言葉だけ信じていた

羽ばたける空の奥へと きっと見つけた
真実 探して

 La La La...

△page top

« 天妖ノ舞 歌詞  |  12/05のツイートまとめ »

コメント

うちの家は山の方にあるので帰り道上り坂ばっかりです(あそ
登校日 平気でサボって旅行行ってる奴もいましたね
お土産買ってこいっつーんだよ(お前はどうなんだよ?

自分は広島に行ったときにちゃんとお土産買って帰りましたよ
地元のスーパーでうってたせんべいを(現地品買え!!

ちなみに「あたたかかった」も言いにくいですよ~(あそ

URL | モモワ #3xWjs8Uc

2010/12/07 15:37 * edit *

すいません、返事を書き込んだつもりが書き込めていませんでした(

奇遇ですね、うちもほとんど山奥です。
・・・一応都内ですよ?

お土産はなんか適当に安くて多いの買いますねー。特に美味しそうだとか考えなく。

あたたたたたたたたたたたたたたたたたかったぁぁあ!


・・・お前は、もう死んでいる(古

URL | Nao+ #-

2010/12/07 20:36 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/516-c581f77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top