みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

12/02のツイートまとめ 

nao4plus

つーわけで寝るんだよ!皆は俺みたいなダメ人間には絶対になっちゃいけないよ!おやすみ!
12-02 23:41

7000
12-02 23:39

成仏2000マジ鬼畜
12-02 23:39

なるほど金魚
12-02 23:38

もう一台買う
12-02 23:35

そういえば今回の期末400行かなくて笑えなかった
12-02 23:33

どうでもいいけどこれは鬱の理由とあんまり関係ない
12-02 23:30

誰も得しないことをなんでわざわざ。
12-02 23:29

なんでわざわざ干渉するのか全く分からない。馬が合わない人がいるのは必然だろ、学年だけで100人以上居るんだし
12-02 23:24

言っても聞かないし。「イジメられる側にも非はある」とか言ってるけど、例えそうだとしてもいじめる理由にはならない。嫌いだったら関わらないようにすればいいのに
12-02 23:23

いじめは未だになんでするのか分からない。友達もかるくいじめをしてるけど、それを見ていて全く気持いいとは思わない。
12-02 23:20

そこに居るだけで励みになる人も居る・・・
12-02 23:14

本当に、自分みたいなダメ人間が何の苦労も無しに飯にありつけてると思うとね・・・。俺が食う分なんて要らないから、世界の飢餓に苦しむ人たちに分けてあげたい。
12-02 23:08

食料食いつぶして地球上の酸素を減らし二酸化炭素を増やす程度しか能のない人間です。生きててすみません
12-02 23:06

どうしようもなく鬱。
12-02 23:01

はぁ
12-02 22:58

7000ツイートいったらさっさと寝るか。
12-02 22:56

空気なう(真面目
12-02 22:53

こ れ は 酷 い
12-02 22:49

やあ
12-02 22:42

【定期】ロリコンじゃないよ
12-02 20:02

【定期】変態は認める
12-02 18:01

やぁ
12-02 17:33

【定期】おやつはいかが?
12-02 15:02


△page top

« トラックバックテーマ 第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」  |  第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/507-cf2efb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top